
Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

初泳ぎ

Category : Einの日常
ちょっとした家族行事があり、Einと共に実母弟主催の河原BBQに行ってきました。

2011086.jpg
人間どもの食料はサーロインの塊から。スタートから飛ばし過ぎ。

予報では雨のお天気でしたが現地は雨が降る事も無く、暑くも無く寒くも無く、
人間どもが心地よい炭の香りと肉の香りにアルコールがすすむ頃、Einはというと…。
2011084.jpg
弟'sちび助がハイテンションガールを見ると大泣きするため、クレートで過ごしてもらいました。
ごめんよ、アイン。

でも、2時間も車に揺られ、河原に来ても出れないんじゃ可哀そうだー、虐待だーって事で
ちび助が寝ている間に弟に遊んでもらいました。
201108000.jpg
ほぼ初対面なのに、余裕でお散歩されるEinの図。知らない人でもへっちゃらなのね。

20110801.jpg
思いもよらず川に入れられるEinの図。流れに逆らっている所が彼女らしい。

で、次の瞬間…
201108022.jpg
「ドボッ、ドボッ、ドボッ」という鈍い音と共に犬かき。
すごっ、Einって泳げるんだ!と、Ein父&母はかなり驚きました。(犬だから当たり前?)
流れに逆らってしばらく泳ぐ場面もあり、楽しんでいるのかもがいているのかわからんでしたが。

20110808.jpg
顔は超、必死ですがEinにはアウトドアを楽しめる才能があるのかも

一通り食べて飲んで遊び終わって、
人間どもは近くで売っている阿左美冷蔵の天然氷のかき氷を食し、閉幕。
20110805.jpg
テイクアウトはセルフでシロップかけ放題なので、オーロラかき氷を作ってみました♪
(黒ぶどう、みかん、いちご等。自然な味わいが特徴的です。)
流石人気店、暑くも無いのに結構混んでいて買う気が失せましたが、とても美味しかったです。

---------------------------------------------------------------------------

泳いだ後、父の腕の中で暖をとるEin。
20110804.jpg
温めてあげたいのに、少しも落ち着いて抱かれていないという。
見ているだけだと、ほんとーに可愛いんですけどねぇ。

帰りは2時間ほど車に揺られて実家で小休止。その後1時間半かけて電車で帰宅。
少しハードだったみたいで今日はぐっすり寝ていますが
もう少し体力付けて、電車にも慣れればもっともっといろんな所へいけるかな?
たくさん、お友達にも会いに行けるかな?
現状、行った先でのハイテンションぶりがもう少し制御できないと「何処でも」は無理だけど。
いろいろと体験出来て、楽しかったねー。
でも、明日からまたお留守番練習強化だけどね。

→続きを読む

イタグレEinの成長記
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

