
Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

ドックラン、再挑戦。

Category : Einの日常
夏の始めに行った初めてのドックラン
Einのテンションコントロールの難しさにしばらくドックランは断念していたのですが
暑さで倒れる心配も無くなったので、今日は違うドックランにお試しで行ってみました。

電車で揺られてくてく歩くこと40分弱。
(それでもの無い我が家では歩いて行けるドックランがとても貴重。)

ドックランのある駅は大きめのショッピングモールがある場所なので土日は割と人が多かったのですが、
そんな中でもドックランまでの道のりは良い子にお散歩ができ、。偉い、偉い。

雨が降ったり止んだりだったので少しだけでしたが、事前に管理している方に連絡していたので
そのドックランを利用されているウィペットのパピーの女の子がわざわざいらしてくれて
一緒に追いかけっこさせてもらいました。Einは完全にスピードで負けてたけど…。
(何度か踏まれたり踏まれそうになりハラハラ。
その後も貸し切り状態で走らせてもらったりして、雨が降って来て今日は終了。

ドックランではEinの行動を見守るのに必死だったので写真が撮れず(残念)
帰り道の途中の切り株の上でパチリ。

ein1029.jpg
家じゃ出来ないのに、お外では「オスワリ」が出来るEin。

その後、何故か犬より疲れた飼い主達はららぽーとで休憩。
残念ながらペットはバックにインでないと居れないので、こんな感じで足元でお待ちいただきました。
ein102902.jpg
現在体重5kg前後。ダックスサイズのキャリーは少し小さくなってきたかなぁ。(高さも長さも不十分?)

ドックランもお散歩も、Einのストレス解消の為にしている事なんだけど、果たしてこの子は楽しんでいるんだろうか…。
だったらまた連れて行ってあげたいと思うんだけど、それが今のところ謎。
イタグレEinの成長記
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

