スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタグレEinの成長記

新しいチョーカー

Category : グッズ
昨年、必死こいて探して作ってもらったレザーチョーカー。(その時の記事はこちら。)
気にいって使っていたのに(母の採寸ミスなどありちょこっとばかし大きかったのですが)
ある日散歩から帰宅するとEinの首からチョーカーが無くなっていました。

恐らく、ブルブルした時にありえない加速度でどっかにすっぽ抜けてしまったと思われます。
その日のお散歩コースを3往復するも見つからず。(今だにまだ探してますけど。
電話番号が書いてあるけどかかってくるはずもなく。

一応、首輪に迷子札を付けた物もあるので無くても困らないのですが
首への負担は軽い方が良いと思い、泣く泣く再注文しました。
(私の少ない稼ぎはすべてEin雑費で消えて行く…。)

で。
どうせ作り直すならば!とダメもとでお店の方に「あぁして、こぅして」とお願いしてみたら
快く引き受けてくださり、前回よりもぐっと良い物が仕上がってきました

それがこちら。
ein12013101.jpg
首ブルブルで取れないようにかぶりにしてもらい、スマートに着用できるようにV字にしてもらいました。

着用すると…。
ein12013103.jpg
※ちなみに、鼻筋にある小さな黒点はホクロでも汚れでもなくカサブタです。先日実家の猫と遊びまくってやられました。

まだあまり使っていないチョーカーをなくしちゃって嘆いていましたが
私的には以前よりもしっくりした形でより軽量になったのでかえって良かったかもしれません。
カスタムオーダーに対応してくれたショップさんに感謝!
もしかしたらこの形を定番商品化してくださるとお話を聞き、ちょっと嬉しい私なのでした。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。