
Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

躍動感 と シャンプー

Category : Einの日常
最近、暑くて。
お散歩に行くモチベーションが上がらない飼い主です。

なので、少し時間がある時はネット地図で航空写真を見て
地元でおもろそうな場所はないか探してお散歩における人間の面白みを付加しております。


先日見つけた、公園なのに「村」って付くおもしろい名前のついた公園でのヒトコマ。

「あっ、カモだ。」
12062901.jpg
いつもなら飛びかかっていくのに、この日は何故か突っ立て凝視していました。WHY?

犬目線に気付いたカモたちが水場に移動したので、側に行ってお座りで写真を撮ろうとしたら…

12062902.jpg

なんかとっても躍動感ある写真が撮れちゃいました。
念のため、シャッターを切る前は「オスワリ」で鎖の手前に居たんですよ。思い切り飼い主の言うこと無視してマスネ。

Einの動きにつられ、当然私の手もぶれていた訳ですが、こんな綺麗に撮れるとは。
iPhone(またはスマホ)のカメラ性能って馬鹿にしたもんじゃないですね!
あまりの便利さに、仕事用のiPhoneは既にEinの写真がいっぱいという…。


そいでもって。
先月だったかなぁ。Facebookでポチッとやったキャンペーンが当たったらしく
こんなものが届きましたよ~。

12062903.jpg
ナチュラル泡シャンプー : 石鹸ベースの低刺激シャンプーなんだって。

一応、今までも気をつかってナチュラル派なシャンプーを使っているのですが
ちょっと刺激が強くて私の手もガサガサになるし、Einもおフケが出ることがあって
どうしようか悩んでいたのですっごい良いタイミングで当たりました。
今もシャンプーを薄めて泡ポンプに入れ替えて使っているので、そんな意味でも期待大です。
香りは、L'OCCITANEのグリーンティーのバスキューブにすごい似ていると私は思う、たぶん…。
イタグレEinの成長記
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

