
Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

なつやすみ その2

Category : Einの日常
この夏の飼い主は、珍しく、数年ぶりに旅行らしい旅行に行ってきました。

120821001.jpg
セグウェイに乗って丘を登ったり。

120821002.jpg
底まで見える湖に浮かんだり。


旅行にご同行頂けなかったEinさんは、知り合いの愛犬ノエル君のお家にみこと一緒にお泊りでした。
以下、ノエルママ提供のお写真です。

12082101.jpg
だいぶみことも仲良しさんになったみたいで、こんな事が出来るように!
※みこは姉の愛犬ですが、2ヶ月に1度くらいちょこっと会う程度。だけどEinはみこの事がとっても大好き。

12082102.jpg
更に更に、こんな技(?)まで出来るように!
会えばタックル&追っかけっこの2匹が仲良く寝てるなんて!!

12082103.jpg
更に更に。3日後には犬見知りのフランス男、ダンディーノエルともこの通り!

Einは小さい頃に合宿に出したことはありますが、
1度ちょこっと遊びに行った事のあるお家に初めてのお泊り(4日間)で大丈夫かなぁ?と心配しましたが
ノエルママ談を聞いていると、恐らく一番「わがもの顔」で居たんじゃないかと推測されました。(苦笑)

あなたの順応・適応力の高さは凄すぎよ、Einさん。

そしてお気に入りのいちまい。
12082104.jpg
遂に「人と一緒にベッドでねんね」を経験しちゃったんだってー!

ノエルママさん、大変お世話になりありがとうございました。
イタグレEinの成長記
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

