
Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

秋のお出かけ - 今年も行けた -

Category : Einの日常
昨年に引き続き、大山阿夫利神社に行ってきました。
(昨年の記事は、「秋のお出かけ -前編-」と「秋のお出かけ -後編-」です。)

ケーブルを降りて、いつもの如く我先にリードを引っ張り上へ上へ。
後から来る仲間を偉そうに眺めるの図。
e12101303.jpg
「お早くおいでませ~」

年々、改装などされて立派になってゆく下社。
ケーブルが来る合間はあまり人が居ないんですけどねぇ…。
e12101302.jpg

お参りを済ませて、景色のよいところで一枚パチリッ。
e12101304.jpg

お参りが済んだら、めったに会う事のない動物さんに会いに。
Einのお顔がかなーーーりひきつっています。ガクブルです。
e12101305.jpg

e12101306.jpg
「ヒィーーー、無理ィー」と言わんばかりの手に注目。
案外、顔とか似てるんだけど他種動物は怖いのかなぁ。

今日は久しぶりのみこが一緒でした。
おふたりとも、ちょっと暑かったけど楽しかったかな?
12082107.jpg

締めはグルメ。今年はお目当てにしていた「しめじ蕎麦」のしめじがまだ取れてないそうで
「とろろ蕎麦」を頂きました。やはり水の良いところはお蕎麦も「うまい!」です。
12082108.jpg


今回は時間があまりなくて、登山らしいことも上社に行く事も出来なかったのですが
なんと、とーーーってもカッコイイ5歳と6歳のイタグレ(♂)ちゃんに出会えたり、
人気者のわんこ(?)に出会えたり。楽しい事も盛りだくさんな、充実した1日でした。
(人気者のわんこ、についてはいつか記事に書く…、かも…?)


なかなか足を運べないけれど、そして年々登山する方が増えて人ごみってるけど
やっぱり1年に1度位は出向きたい場所。今年も行けて良かった。
(まず、人並みに家から出て、行楽っぽい事をするってだけでも行けて良かったよ。
イタグレEinの成長記
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

