
Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

ずいぶん寒くなりました

Category : Einの日常
121102.jpg

最近のEinは、こうやって人にベタベタくっついて
隙間とかポケットに顔を突っ込んでおります…。
この間なんて、母がゴロっとしていたら背中から洋服の中に入り込んでいたよ。鼻が冷たいのなんのって。

冬に向かって、我が家のイタグレは活動がややトロくなってきました。
まどろんでいる風景が、良い感じデス。

そして久々の体重測定。 4.7kg。
春までに痩せちゃわないように気をつけなきゃね。
イタグレEinの成長記
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

