スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタグレEinの成長記

難しいなぁ…

Category : 14日目
●14日目
昨晩は寝る前と朝5時頃の鳴きがしつこかった…。
寝る前に十分に甘えさせたのが悪かったのだろうか。

明け方、いつものようにシッコの為起床しトイレに連れて行ってもしない。
人にひっついてくる。クレートに戻すとキュンキュンヒィンヒィンが止まらない。
あまりにも長いので落ち着いたころに抱き寄せる。
30分くらいなだめるが、これがいいのだか悪いのだか不明。
おまけに母の体調もあまり良くなく、ひたすら寒くて震える。
アインさん、あなたを抱っこしても暖かさを感じないくらい寒いよ…。
再度クレートに戻し、私は布団の中にもぐりこみ。
アインももしかしたら寒くて鳴いているのかもしれない?

起床後、よく見たらクレートでおしっこをしていた。
あぁ、ごめんなさい。私が起きるのが遅かったんだね。

今日はついにサークルの網に歯をひっかけ、すっごい悲鳴をあげた。
とても焦ったけど、何事もなかった。アインは興奮気味なものの、変わりなし。良かった。
今のお下がりサークルはサイズの問題もあるし、やっぱり買い替えた方が良いのかもしれない。

日課の鞄の中のお散歩。
相変わらずずーっとヒィヒィ言っている。歩いたら言わなくなるのかなぁ?
散歩が解禁になっても、課題は多そうだ。

-----------------------------

この育て方は限界に近いのかもしれない。(T_T
君の鳴き声や寝不足でこの1週間ちょいで3kg痩せました。(ダイエットにちょうど良かったけど。)

明日で2週間。なかなか信頼関係は築けないらしい。
アインもアインなりにとても努力している部分もあるのは見てとれる。
わざと触れ合いを減らしているのも良くないのかもしれないが
とにかく幻聴が聞こえるほどキュンキュン鳴きに参ってしまった…。

ein000.jpg
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。