スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

ドームハウスの四段活用

Category : Einの日常
春先に使用していたドームハウスを久しぶりに出してあげました。

活用その:ちょっと斜めっていますが、一応ノーマルな使用法。
ein101301.jpg
右下の破壊は以前にかじられた跡。手が出ている気もしなくもない。

活用その:数日後からは穴倉率アップをお気に召し、いつもこんな状態に。
ein101302.jpg
入口が天井に…。飼い主から見ると、居るのか居ないのか覗かないとわからない状態。
ハウスに入れる時はノーマルな状態にしてるんだけどなぁ。


活用その:穴倉率アップかつ覗き穴付きに変形。(通常の入り口が天井。)
ein101303.jpg
生まれつきの工具(歯)でもって、どんな風にも加工出来ちゃう。
家の中ではストーカーなので、常に飼い主を見ていないと気が済まないらしい。


この後、活用そので丁寧に綿を出し破壊してくれました。

ちなみに、活用そのの状態で呼んだら、頭が出ている穴から出てきました。
細身のイタグレ、恐るべし…。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

ドームハウスですか!!!暖かそうですね。
BLUEに与えたら、速攻ガジガジかじること間違いなしって感じです。
我が家はポリエステル100%のひざ掛けを使ってます。
フリースみたいな感じのです。
活用その3のEinちゃんの写真は、本当にBLUEにそっくりです!!!

No title

おぉぉタイムリー(笑)

うちはくわえてぶんぶん振り回したり乗っかったり(笑)
一応中には入るんですけど、ぺちゃんこになったまま
入ろうとするから、体が半分出ていたり。。。
結局フリースのひざかけで適当に暖をとってもらうことにしました。

TYROCERSさま

イタグレは寒さに弱いと言うから必死に暖かグッツを揃えてはみますが
室内だとさほど寒くないみたいで
ドームハウスのありがたみがわからないみたいですよー。(笑)

BLUEちゃんもカミカミ絶好調なんですね☆
家も人と居る時は普通のベットにしてあげていますが、速効ガジガジで壊します。
なのでクレートに居る時はフリースみたいな膝かけがメインです。
もちろん、それらも穴だらけ(T_T)ですけどね。

BLUEちゃんのお写真を見ると「Einに似てるなー」って私も思っちゃいます。(^^
きょうだいでもここまで似てるのはすごいですよねぇ。
早く並ばせて見てみたい!!!です。

りんご♪さま

とてもタイムリーでした。(笑)
この手のハウスは確かに、犬にとってはハウス仕様の使いづらさがあるのかもですよね。
(と同じくハウスのせいにしてみました。)
フリース膝かけはうちでもとっても重宝です。
まだそんな寒くないので薄っぺらくても大丈夫だろうと100円ショップで買いだめですよ。(苦笑)

じぶんちのブログでコメントもなんですが、指の負傷は大丈夫ですか?
サクラちゃんも日々、地道かつ着実に訓練をしている事を見ると
うちも頑張らねばーとひしひしと思ってしまいます。
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

