スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

久々のドックラン

Category : Einの日常
先月、お試し利用させていただいたドックランのチケットが届いたので
気持のよい晴れた休日に電車に揺られドックランに行ってきました。
ここのドックランの会員さんは近所の方ばかりだそうで、お散歩途中で立ち寄ることが多いらしく
午前中は空いているとの事だったので午前を目指して向かうと、案の定だれもいませんでした。
プライベートドックラン状態。(ぜ、贅沢!)

久々に暖かい日差しを浴びながらのフリータイムに初めからおおはしゃぎなEin。
ein112301.jpg

今日は走っちゃいます!走っちゃいますよーーーー。
ein112307.jpg

普段接する時間が少ない父との交流を深め中。
ein112305.jpg

お友達が居ない時はおもちゃのボールも大活躍~。「それ、よこせー。」
ein112304.jpg

「これはあたしの、誰にも渡さない。」
ein112303.jpg

飼い主の元におもちゃを持ってきて→投げて→持ってきて、で飼い主楽ちん遊びスタイル・・・
ein112306.jpg
が理想なんですが、8割がた持ってきてはくれませぬ。

「何が何でも、これは渡しませぬ。」
ein112302.jpg

ドックランでは基本的に、走って~、駈けて~、じゃれて~、
クンクンして~(+おトイレして~)の繰り返しなんですが、その合間に必ず葉っぱをもぐもぐします。
管理している方がわざわざ植えているクローバーを食べるのだけはやめてね~。
(→ 帰宅後、葉っぱ類はリバースりました。

[余談]
今回はEinが他犬種ちゃんから嫌われないか不安だったので空いている時間を狙って行きました。
Einは至って友好的なんですが、あまりのテンションの高さとはちゃめちゃさに引かれちゃうんですよね。
イタグレはやっぱり、他の犬種とうまく遊ぶというのが難しいのかな?と最近思い知らされます。
そのうち、Einにもイタグレのお友達と会わせてあげたいな~と思う今日この頃です。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

ドックラン

こんにちわっちです。
今度は、イタグレわらわらでわさび家ともドックランで遊んでくださいな
しかし我が家のヒート明けの小悪魔は、このごろドックランでお地蔵さん
になる時がありますが・・・・・
何事も挑戦ですね
我が家は、とにかく放り込んでみよーって考えです。安易な飼い主ですいません

hirameさま

わさびちゃんはまだヒート明けから完全復活ではないんですねぇ。
ドックランで「お地蔵さん」になっているイタグレというのもかなりレアな感じで、見てみたい気もします。(笑)

うちもずっと引きこもり犬していましたが、ようやく少し落ち着いてきたので
これからはいろいろと出かけていきたいと思っています。(^^
わさびちゃんにも早くお会いしたいです♪一緒に走ってくれるかなぁ。
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

