スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

忘れた頃に届いたお洋服

Category : Einの日常
某ネット通販でかなり前に(10月頃?)頼んでいたと思われるお品が忘れた頃に届きました。
ずっと入荷待ちとかでお届け日が延期になっていて、「もういらないか~」とか思っていた矢先。

普通の犬のサイズなので、サイズがどうかと思っていたのですが
お値段の安さと可愛さに思わず買っちゃったのがこちらのダウンジャケット。
ein121001.jpg

ein1210032.jpg
かなーりジャストサイズだけど、一応着れました。

でも・・・
ein121002.jpg
お尻はつんつるてん~。
ちなみに、Einは今のところ予想に反してあまりビックにはなっておらず、今はだいたい4.5kgです。
このお洋服はダックスの小さめサイズ。


裏はフリースですが、完全防寒着ではないので冬の日中のお散歩とか、
気軽に使える感じのお洋服になりそうです。
フードも取り外し可で1290円。素晴らしい。(お尻はつんつるてんだけど。

イタグレにはスタイリッシュやクールでシンプルな物が似合うと思い込んでいたのですが
これ、すっごい可愛かったです。
しかも、今の時期だとサンタさんピンクバージョンみたいで、しばしお散歩が楽しめそうな気分です。

スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

かわいいー☆

Einちゃんによく似合ってます。
お値段を考慮したら上出来☆

つんつるてんが、逆に、
おちりのキュートさを引き立てているんじゃない?
って思います!

良いお買い物でしたね^^

viniさま

おちり、キュートに見えますかねぇ。(*^ ^*
だいぶ洋服を背負っている感もありますが、でも、かわいいです。(笑)
ほんと、良い買い物でした。

小雪ちゃんのダルメシアンお洋服、とってもかわいいですよね。
うちももうちょっと成長したら、ちゃんとしたお洋服を作ってあげたいものです。
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

