スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

手抜きスヌード - 改 -

Category : Einの日常
以前に作ってみた手抜きスヌード。少し頭まわりに改良が必要そうだったのでまた作ってみました。

相変わらず材料は100円ショップの手袋。(安上がりだわぁ。)
前回と異なり、顔周りの部分にゴムを入れてみました。
e1211.jpg
ちょっと、ご迷惑そうなお顔。

試しにお散歩で付けてみたところ、耳も出づらく、
帰ってきたときに耳をさわってもホカホカしてました。
なかなか、いいじゃん。


話かわって昨日の皆既月食、ベランダから結構きれいに見えました。
1211.jpg
コンデジ無修正でこれだけ撮れればよいですよね。

しかし、自然現象による影響なのか、
最近安定していたのに、翌日のEinはお留守番中に激しく鳴き続けていました。
気まぐれならいいんだけど・・・。


------- 番外日記 -------------------------------
姉から届いた一枚。 11月に姉家族にやってきた元保護っ子トイプーのみこちゃん
Einが小さい時に使っていた、実家の愛犬のお下がりのサークルが
さらにさらにお下がりして使われていました。
DVC00300.jpg
今年のクリスマスは、Einとみこちゃんと一緒に旅行の予定なのです。
すっかり姉家族になじみまくった彼女と仲良く出来るかな?楽しみ、楽しみ。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

大丈夫だよねEin

月食のせいですよ大丈夫大丈夫!!
我が家のスヌードは、わさびママのレックウォーマーです。
でもわっちは、スヌードをするとフリーズしてしまいます。

hirameさま

そういえば前日は満月。犬も月の影響を受けたりするんでしょうかねぇ。
(考えたら先月の新月の翌日も留守中に鳴いてたんですよね…。)

レッグウォーマーもスヌードによさそうですね!
うちも試してみようかしらって、そんなに何個もスヌード作ってどうするんだーって感じですが。(笑)
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

