スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

初めてのクリスマス★ - つづき -

Category : Einの日常
という訳で、続きです。(ダイジェスト写真)

お世話になる那須白河ドギーヴィラの裏口で一枚。
e122501.jpg
一般のお客さんが泊まる棟とは離れた場所にあるのでわんこ連れも安心なヴィラ。
夕日が沈みかけてとても奇麗な景色でした。

そしてこちらはお部屋の中のとあるお部屋。
e122502.jpg
なんとわんこ専用の防音性の高い、シャワー付きのケージ(と言っても完全に個室)があるのです!
飼い主達のディナー中はこちらに居てもらいました。
(この2匹のお嬢様達はお留守中はピーピー、パオーンパオーンと鳴いていましたが、
このお部屋のお陰で人間の気は楽でした。)


中側はこんな感じ。うちにも欲しいな、こんなお部屋。
e122503.jpg

日付変わって翌日の朝。ベランダからの景色はこんな感じ。
e122504.jpg
前がゴルフ場なので視野がぱーっと開けていてとても開放的で、
明け方にちらついた雪がバンカーやロードに残っていました。

ホテル専用ドッグランで呼び戻し朝練。
e122505.jpg
・・・のはずだったんですが、雪がちらつく寒さと前日の疲れなのか一向に走ろうとしないEin獣。

それでもおやつに釣られてやってくるEin。
e122507.jpg

しばらくして、みこ登場。
e122508.jpg
友達の存在があるとランランスイッチが入るらしい。

わいわい、きゃいきゃい。
e122510.jpg

でもやっぱり、疲れたの図。(立派なたち耳!!)
e122509.jpg

なんだかクリスマスイベントのはずが単なるお泊り会みたいになってしまいましたが、
久しぶりの姉妹旅行かつ初めての犬連れの旅に、飼い主はとっても良い思い出ができました。
来年は、もう少しEin好みのイベントにしてあげよう…、かな。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

楽しそうですね!

いいですね!クリスマスを楽しんだみたいでEinちゃんとsacoさん羨ましいです。
我が家もケーキあげれば良かったです。父と母はちゃっかり食べましたけど。
でも、来月の誕生日にはケーキ買ってきてあげようかな!それまではお預けです。
最近寒いせいか、ブルーは朝全然起きません。毛布の中がとっても幸せそうです。
そして、なんか骨が目立ってやせ過ぎ??って思い、餌をちょっと多めにしてみたら、5キロ超えてしまいました!!
年内に対面させる事は叶いませんでしたが、いつか必ず!!!

ブルー母さま

はい!珍しくクリスマスを楽しんでしまいました。
わんこ用のケーキはどんなもんだろう?と思っていましたが、すごい食いつきでしたよ。(^^;

BLUEちゃんも毛布の中が大好きっこですかぁ。(*^ ^*)
うちも毛布に潜り込んだら朝まで出てきません。(出しても顔だけ、とか。)
最近、ペットヒーターを入れたらべったり寄り添っています。
イタグレの寒がり度は私の想像を超えていました。

1月は遂に1歳の誕生日が来ますね。
うちもケーキをまた買ってあげようかなぁ…。
来年こそ、絶対にどこかで会いたいですね!必ず実現させましょう♪♪
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

