スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

初めての雪上

Category : Einの日常
お盆に引き続き、Einとともに帰省してきましたっ!

実家の周りはとーってものどか。
ちゃんと戻ってきてくれる子ならフリーでガンガン遊ばせたいところです。
e12010102.jpg

今年は雪がとっても少なかったのですが、ちょっとした雪上を歩かせてみました。
e12010101.jpg
はじめは雪に驚いたのか、お尻をあげて前脚2足歩行していました。
飼い主、あまりの格好に笑いすぎて写真は取れず。
やっぱり足の裏が冷たいみたいで、雪の上では歩くの拒否って嫌がっていました。

実家の方は-7℃と聞いていたのでビビっていましたが、Einも初日は震えていたものの
2日目からは慣れたのかルンルンでお散歩もしていました。
e12010103.jpg

しかし、寝るとき以外は洋服を着用していたので、飼い主お気に入りの買ったばかりのチェックのロンパ、
がっつり破壊されてしまいました。
風邪をひくよりはいいですけど・・・。残念だ。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

明けましておめでとうございま~す。
Einちゃんの雪の上での冷たい!の図がなんだかとってもキュートですね。
とってもかわいいロンパースなのに破壊されちゃったんですか~!
新春から元気いっぱいのEinちゃんの活躍、今年も期待してますよ~♪
今年も宜しくお願い致します。
わっちも生Einちゃんに今年は是非、お会いしたいでしゅ。byわさび

hirame@わさびママさま

例年ならば一面の雪v-276状態なのでもっと面白い(苦笑)図が見れた気もしますが
イタグレにとってはこれくらいが良いのかなと思いました。

Einには既に2、3着以上のお洋服をダメにされているのですが
お出かけ用お気に入りロンパの破壊は本当に悲しかったです。(T_T

そんなEinですが、今年こそわさびちゃんにお会いできるよう
出無精の飼い主もがんばらねばーと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

