スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

風とイタグレ

Category : Einの日常
冬の寒い風が吹く中のお散歩。
イタグレは風を怖がると聞いたことがあるけれど、Einの場合はこんな感じです。

向かい風が吹く
「わぉっ」というセリフが似合うが如く、しっぽフリフリでぴょんぴょん突っ走ろうとします。
  ※体に風が当たると何か楽しい出来事だと思っている?ちなみに追い風には反応せず。

座っている時に突風が吹く
座った姿勢のままヨロリと飼い主の方によっかかる。
座った姿勢のままジャンプして移動してまた座る。(の繰り返し)

どーでも良い事なんですが、小さい犬って風ひとつとっても影響大で大変なのねぇと最近思います。

皆さんのイタグレちゃんはいかがですか

----------------------------------------------

話は変わりますが、こんなん作ってみました。 
使用目的はまたしても無かったので、とりあえずプロフィールに使ってみました。
デフォルメとか出来たら可愛く作れるんでしょうけど・・・、無理ですた。

e120111.jpg
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

すごいな~~

あけましておめでとうございます。(すいません遅すぎますよね<m(__)m>)
我が家の小悪魔は、風がふくと縮んじゃいますよ
アインは、強い女の子ですね(あまりうれしくないか~~)

すごいな~~
我が家は、ただただ感心します。
アインのパパさんが書いたの?sacoさんが書いたの?
うま~~~~~い

わさびパパさま

こちらも遅ればせながらおめでとうございます~(^^

Einの風好きはやや珍しいのかな?という感じなのですかねぇ。
強いのかどうかは「ハテナ」ですが(マゾいのは確実ですが(苦笑))
何を思っているんだか、楽しいらしいです。(^^;

イラストはsacoが描きましたぁ。
実力以上によく出来たので思わずアップしちゃいました。
でもやっぱり、絵心があればもっとうまく描けるのに、と残念デス。


非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

