スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

初めてづくしだった1日。

Category : Einの日常
さて、Einが興味津々に見ているのは何でしょう?
e120114.jpg

遠くに落ちているおもちゃかな?
e12011401.jpg



正解は・・・


e12011402.jpg
もうこの景色でお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、
≪小雪と私の365日≫(←リンクはクリック)小雪ちゃんに会ってきました~。
小雪ちゃんのお散歩コースにお邪魔させていただき、1日おともさせて頂いたのでした。

そんな訳で、小雪ちゃんのおもちゃをEinが、Einのおもちゃを小雪ちゃんが取り合っているの図。
e12011403.jpg

葉っぱの上ではしゃぎっ子の図。
e12011404.jpg

Ein、お利口さんのふりをするの図。
(たぶん3~500gくらいしか差がないのに体の大きさは結構違うものなのですねぇ。)
e12011405.jpg

Einにとっては初のイタグレ面会。初の都会。
どんな風になっちゃうんだろう~と心配していましたが
さすがお利口なお姉さんと一緒だと悪さもせず、楽しく過ごさせていただきました。
ついでに初ドックカフェ体験もさせていただき、父母にとってもとーーーっても貴重な1日でした。


小雪ちゃんはとっても華奢だけど元気いっぱいなかわいい女の子でした。
(歩き方がとーっても可愛くて、Ein母は終始後姿を眺めてニヤニヤしていました。)

写真はこれしかないけれど、実は亀岡八幡宮に案内して頂き茅の輪をくぐったり、
小雪ちゃんがいつもお写真を撮っている木に登ってみたり(というか強制的に乗せた!?)
本当にいろいろな体験があったな1日なのでした。
その辺の詳しくは小雪ちゃんのブログに載せていただきました♪
しかし、Einもお外でオフリード可になれたらどんなに素敵だろう…

小雪ママさん、小雪ちゃん、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

こちらこそ、ご足労頂きましてありがとうございました~☆

やばい、乱暴者の小雪の図、がばっちり写真に撮られている(汗)
ブログで拝見してはいましたが、
Einちゃん、本当におりこうさんで、
訓練しだいでは、
すぐにオフリードも可になる可能性を秘めていたと思いますよ^^

わたしもEinちゃんのお耳や、歩き方が可愛くて、
にまにましながら、Einちゃんのこと眺め続けておりました。

幸せなひと時をありがとうございました!

No title

初めてのイタ友さん♪
パパさん・ママさんも、そしてアインちゃんも嬉しいですね♪

これからもっともっとイタ友さんが出来るといいですねっ!
そしてラスティもいつかその1ワンになれるといいなぁ(^^)

しかしアインちゃん、
やっぱり美人だなぁ~って思いましたっ☆

vini@小雪飼い主 さま

小雪ちゃんの動作はEinと比べるとお上品なので全然乱暴じゃないですよ~。
いつも乱暴者しているEinが小雪ちゃんに「ヤーッ!」ってされている写真が撮れていたので
すごいレア!!と思いつい載せてしまいました。(^^;

いったん終了となった我が家の訓練ですが、
やっぱりもう少し続けたいなーと小雪ちゃんを見てフツフツと思いました。
またがんばっていきたいと思います!

こちらこそ、幸せで楽しいひと時をありがとうございました♪

さぁちんさま

初めてづくしだったので飼い主の方がドキドキハラハラでしたが
難なく過ごしてくれてほっとしています。(^^;

もう少し私たちがEinの扱いに慣れれば、
たくさんのお友達と会うこともできそうなんですけどねぇ・・・。
スレンダーでナイスガイなラスティちゃんにも早くお会いしたいです。

あと、実物Einは美人というよりは間抜け顔ですよ。(笑)
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

