スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

スマホケース

Category : グッズ
昨年のクリスマスに父に贈ろうと思って注文していたギフト が先日やっと届きました。
(今更なんですが。お店がすぐに年末年始のお休みに入ってしまって納期が年明けに。←言い訳)

中身はEinのシルエットオリジナルスマートフォンケース。
父からは「仕事で使うから派手じゃなく、チェックがいい」と要望があったのでこんな感じになりました。

e12011803.jpg

刷りあがりとしては「こんな程度なのかなぁ」といった感じで1つ3000円台。
もう少しチープに出来れば着せ替えを楽しめるのに、その辺が残念。
なぜかiPhoneだと結構お安く出来るみたいなので、スマホユーザーの皆様、
お気に入りのお写真などでオリジナルケースを作ってみてはいかがでしょうか

ちなみに、実際スマホにケースを付けて思ったこと。
「手に持ったらシルエットまったく見えないじゃん!」
でも父はそれぐらいさりげない方が良いんだって気に入っているらしいです。…ならいっか。

いつか私がスマホになったらもうすこし可愛いケースを作ろうかなぁ。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

はじめまして。

ブログ村からお邪魔しました、イタグレ こむぎ の飼い主です。

スマホケース、こんなのが作れるんですね~!
素敵!

どちらで作られたのですか?
良かったら教えて下さい~。

興味深々です(*^_^*)

fog blueさま

こむぎちゃんの飼い主様、はじめまして!
コメントありがとうございます。(^^

実は先ほどこむぎちゃんのBlogを拝見させていただき
「似ている模様だな~」って思っていたのですが、お里が同じでしたか!!
もしかしたらお父さんが同じか、お母さんが親戚かですね♪
歳も近いし、コメントいただけて本当にうれしいです!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
(お誕生日メッセージもありがとうございました。(嬉))

で、スマホケースですが「オリジナルプリント.jp」というお店で作りました。
(URL → http://originalprint.jp/
こちらのお店はXperiaはサイドまで奇麗に印刷が入らないのでその点が少し残念なんです。
在庫があるお店だったのでこちらを選びましたが、
他にも何店か似たようなサービスをしているお店がありましたよ。

オリジナルグッズは作るのが楽しいのですが、作り出すときりがないです。(^^;
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

