スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

お散歩会に参加

Category : Einの日常
週末はお散歩会に参加してきました。
私にとってもですが、Einにとっても複数のイタグレちゃんと会うのは初めて!

ein120205.jpg
女子:ステラちゃん、カプちゃん、小雪ちゃん、Ein(どこ向いてんじゃ)

ein12020502.jpg
男子:ピッポくん、ポルトくん

お天気にも恵まれて、多摩の景色を堪能しながら楽しくお散歩してきました。
(ステラちゃんパパさん談だと、20kmくらい歩いたそうです。びっくり。)
この日のEinはド興奮でお散歩マナーはダメダメだったけど、
多摩川の河原でちょっとだけロングリードで遊べたし、楽しかったのでまぁいっかな。

しかし、イタグレさんたちの中でEinを見ると、なんか違うというか変というか野暮ったいというか…。
色が薄いし顔の白が膨張色だからかな? 

計画を立ててくださったカプちゃん家様&皆様、どうもありがとうございました。

※完全に写真を撮り忘れていて、これしか撮ってなかった。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

おぉ~♪
プチBA会(ピッポルト家)に参加だっ☆

Einちゃん、お友達と遊べて良かったねぇ~♪
これからも、たっくさんのお友達といっぱい遊んで、
楽しくバビューーンしてね(^^)

我が家も早くEinちゃんに会いたいなぁ~!

No title

こんばんは~!
昨日は、ありがとうございました。
多摩、いい所でしたねー♪
歩くだけでとっても気持ち良くて、楽しかったです!

Einちゃん、野暮ったいだなんて・・
一目見て、そのかわいさに完全にやられてしまった我が家です♪
また一緒に遊んでくださいね☆

No title

ええ?あれでお散歩マナーダメダメなんですか?
おりこうさんだなぁ、さすが!
って思いながらみておりましたのに。

Einちゃん、野暮ったくなんてないですよ。
美しいですよん☆

さぁちんさま

Einはいきなりガンガン歩いたせいか
今日になってもご飯以外はずーっと寝てます。(笑)
おとなしくてありがたいですケドネ。(^^;

私もラスティ家とお会いしたいです!
おかしな子ですが、その時はよろしくお願いしま~す!

もさ?さま

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
以前よりブログ等で拝見して「会ってみたい!!」と思っていた
ピッポ&ポルトくんに出会えてかなり嬉しかったです。

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいませ。(^^

viniさま

えぇ、えぇ、日曜日の散歩は「あっち行くー!」の一点張りで
久々に腕が筋肉痛になりそうになりました。(どんだけ弱いんだ、私…。)
「今日はまぁいっかー」って思っていた気持ちがEinに伝わっちゃったんでしょうね。

写真で見るとEinって頭でっかちに見えるんですけど
私の気のせいでしょうかねぇ。(笑)

No title

先日は遠い所まで来ていただいて
有難うございました♪

Einちゃんめちゃめちゃ人懐こいし、
ワン懐こいし、1歳になったばかりとは
思えないほどしっかりとお座り・マテできてたし
これからの成長が本当に楽しみですね!

西東京移住するかも計画、
是非実現させてくださいね~

内股あんよが超lovelyv-238

No title

先日はありがとうございました☆

Einちゃんは誰とでも仲良くできる、とっても
良い子さんでしたね♪

ステラの方がお姉さんなのに、上手にごあいさつが
できなくてスミマセンでした。
Einちゃんが、嫌がらなかったから最後のほうでは
ステラも普通に一緒にいられたので、
どっちがお姉さんなのかわかりませんね~。

Einちゃん、また遊んでくださいね^^

カプママさま

遠いと言っても電車で1時間ちょっとですし
あれだけ楽しめれば個人的にもまた行きたい程ステキな場所でした!(^^
西東京、バンザイ!ですよね。移住したいです、本当に。

Einがあれだけのワン'sに囲まれてマテ出来たのは奇跡だと思います。(笑)
きっとみんなにつられて出来たんだと思いますよ。
カプちゃん、ほんとに上品なレディーで惚れぼれしちゃいました。
うちもあんな風になればいいのになぁ。

またご一緒にお散歩できることを楽しみにしています♪

ステラmamaさま

こちらこそ、先日はありがとうございました!

ステラちゃんには初めてお会いしましたが、
小柄な体であのキュートなお目目、私、イチコロでした。
本当にかわいらしいですね。(*^ ^*

Einはどんなワンコでも、どんなに嫌がられても、
「平気ー♪」と寄って行く子なのです。
空気が読めなくてほんとすみません…。

また楽しくお散歩できる日を楽しみにしています!
ステラちゃん、またEinと遊んでくださいね~。
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

