スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

1年前

Category : その他
1年前の今日、私たちはEinに会いにブリーダーさんのお宅に行きました。

帰宅困難者が一晩明けて帰宅する流れに逆らい
乗ったこともない電車に揺られ、道中では瓦が落ちた家屋をたくさん見て。

ブリーダーさんのお宅もトロフィーやらなんやらが散乱した中、
今からすれば良くこの日に初対面が叶ったものだと思います。

e12031202.jpg
2011年3月12日に撮影したEin。
はぅん。なんてぷにょぷにょしてたんでしょう。本当にかわいかったわ~。

そして本日の1枚。
e120312.jpg
どんなにドヤ顔で両手踏ん張って(つか開きすぎ)こっちを見て伏せしても
「お座り」って言ってんだからそれじゃご褒美あげられませんよ…。 前途多難~。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

かわいい!

いや~!!!
ギャワイイ~~~~!!!

羨ましいですね、こんなに小さな時の写真があって!

うちのブル男君は、ペットショップにいたのと、会いにいったのも生後3ヶ月くらい経ってからだったので、その時にはある程度おっきくなってました。

なんかこの写真見てホッコリした気分になりました(笑)

ありがとうございます。

tyrockersさま

いや~、ほんとにカワイイですよねぇ。(>▽<)
今じゃこのプニョ感のかけらもない…。(汗)

きっとBLUEちゃんもこんな感じだったんでしょうねぇ♪
っていうか、生後3ヶ月過ぎの頃でも今とは全然違いましたよね。
本当に成長って早いなと思う今日この頃です。(^^;

No title

いやぁぁ~~~~!
アイン嬢、めっちゃキャワイイぃぃぃぃぃい~~☆

そして大人なアイン嬢はやっぱり美人!!!

早くアインちゃんにあいたいなぁ~~♪

あぁ~ラスティにもぷにぷに時代、あったなぁ~~(遠い目w)

さぁちんさま

イタグレは成長するとスラットさんなので、
この小さい時のプニュプニュ、ポヨポヨ時代がすっごい懐かしいですよねぇ。
無条件で可愛かった!と今は思います。(笑)

ラスティくんのブログプロフィール写真のパピー具合なお写真、
私はとーーーーっても大好きですよ。
イケメンは小さい時からイケメンなんだなぁ、と。(^ ^ あぁ、カワイイ。
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

