スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタグレEinの成長記

ファイアーダンスに似てるね

Category : Einの日常
今日は雨だねー。
雨の日は心置きなくお部屋で遊んでくれたまえ。
e12032302.jpg
ガルルルルルルー

ぶっこわし魔Einにはいつも中型犬↑の大きさのおもちゃをあげていますが
これももう壊れてきたので そろそろお役御免な予定。
e12032301.jpg

---------------------------

さて、再スタートしたEinの訓練ですが、飼い主による練習2週間が経ちました。
初めは伏せしか出来なかったのが、お部屋でも難なくお座りが出来るようになりました。
e12032303.jpg
ついでに人の目を見れるようにもなってきた。短い時間だけど…。

たーだー。「お座り」と「伏せ」なのでなにぶん確立としては2分の1。
正解率は7割って所なのでまだまだ理解したとは言い難い所ではありますが
まずまずの再スタートなのではないかな?と思っています。
Einがヘレンケラーの如く「ウォータァーー」ってわかってくれる日まで教え続けるよ。

ついでに、「伏せ」からの「お座り」が、わかってんだかどうかは不明ですが出来るようになりました。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

訓練始まったのですね~!

こんばんは

Einちゃん、先生が見つかったのですね。
良かった~~!☆

継続は力なりですものね。
頑張ってくださいね~~(#^.^#)

いつ見てもEinちゃんのホワイトは綺麗ですね~♪

giottomamさま

そうなんですよー。
まだお試し的な要素もありますが、訓練再スタートしました。(^^
いつまでも悩んでいるとあっという間に2歳、3歳になってしまいそうで
まだフレッシュなうちに本腰を入れてやりたいなと。
既に誤って付いてしまった癖の修正からスタートですけどね。

本当にワンの躾&訓練は継続こそが物を言いますよね。
毎日コツコツやっていきたいと思います~。

Einの白、実際はそこまで綺麗じゃないですよ。(^^;
大抵興奮していてピンク色化してる事が多いですし。(苦笑)

No title

Einちゃんのファイアーダンス、激しさが伝わってくる!
我が家もやりますよ。
同じくおもちゃはすぐ破壊(笑)

Einちゃん、訓練頑張ってね。

fog blueさま

ひとたびスイッチが入ると人間がひくくらい激しいですね。(^^;
おもちゃ、ベット、毛布etc破壊はもうしょうがないのですかねぇ。
誤飲さえしなければ壊す分には良いのですが…、いつもハラハラです。

訓練の応援、ありがとうございます!
Einはおやつをもらえる機会が増えたのでルンルンです。
「もっと訓練しようぜ」という目線が背中に痛い日々です。(苦笑)
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。