スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

初めての豊洲上陸

Category : Einの日常
先日、Einを背負ってえっちらおっちら地下鉄を乗り継ぎ ららぽーと豊洲 に行って参りました。

ei0407.jpg
ついた時間が既に17時過ぎで日が落ちかけ。それにしてもEinが海辺にいるなんて変な感じー。

この日は姉の愛犬 みこちゃん と待ち合わせ☆
ei040704.jpg
自由気ままなEinと超パパに甘やかされているみこちゃん、「一緒に並べただけでももうけもん」な写真。

日も落ちかけてるし寒いし、どうしようか悩んだのですが
せっかくなのでららぽーと内にあるドッグランに行ってみると、イタグレちゃん発見!

ei040703.jpg
出会ったメイちゃん(5歳の女の子)。5歳ともなると落ち着いております。
初対面とは思えないほどすぐになじんでお互いにクンカクンカしたりちょっと走ってみたり、知らんぷりしてみたり。
やっぱり同じ犬種同士はなじむのが早い感じなのかな~。


Einを連れて豊洲に来るのは初めてなのでいつもはどうか知りませんが
寒さのせいもあってかドッグランはガッラガラだったので記念写真をパシャ。
ei040702.jpg
寒くても裸で大丈夫なくらい、興奮しておりました。

この後は夕食を頂きにDog Cafeに行きましたが、
飼い主の足元やお膝の上でまったりなみこちゃんに対し、Einはリードが伸びる範囲を行ったり来たり。
挙句に飲み水をひっくり返したりで落ち着かないので、強制バッグにインで居て頂きました。

まーさー、教えてないししょうがないけどさーと思いつつ、
なしてみこは教えてないのに大人しく出来るのだ!?と犬種や性格の差をちょっと羨んだ時間でもありました。

Einはここまで大人しく来れただけでも今は上出来。
いつかCafeでも落ち着いていられるように頑張ろうね。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

カフェで落ちつくことが皆無なラスティでーす(笑)

電車移動で良い子にしてるEin嬢の方がラスティより立派♪

来月会えるんですねー!
今からすっごい楽しみでーーーーす♪

さぁちんさま

あの落ち着きのなさは半端ないです。(T_T
といっても、今までEinが落ち着いている場面なんて無いも同然ですけどね。(苦笑)

来月、ラスティくん達とお会いできると伺い
私もすーーーーーっごく楽しみにしています♪♪♪
よろしくお願いします☆
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

