スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

久しぶりの公園

Category : Einの日常
GWはEinにとってお楽しみな行事が2、3あったのですが
母が急に3日間も熱で倒れたお陰で結局はな~んにもなかった連休になってしまいました。

なので今日は、あまりにもEinが可哀そうかなぁ?と思い、雨が降る前に久しぶりに公園に行ってきました。

冬はこんなんだった公園も…
fuyu.jpg

すっかり緑もさもさ~。 「飛びますっ、飛びますっ。
120506a.jpg

人間にとっては大した草むらじゃなくても、Einはすっぽり隠れちゃうのネ。
120506d.jpg

風が強くて、そして草むらの香りがすごくて、今日はおもちゃなんて興味ない感じ。
120506b.jpg

3か月のパピーちゃんにも遭遇。常にパパさんに寄り添い、とってもお利口さんな子でした。
Einのテンション高さぶりに、社会勉強中のパピーちゃんはしばし引いておりましたよ。
120506e.jpg

今日はたくさん遊べて良かったね。
明日からはまたお留守番続きな毎日が始まるけど、頑張るんだよ。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

久しぶりの更新ですね♪うちもなかなか更新しないので、お互いに音沙汰が無くなると寂しいな、と感じていました(苦笑)

うちも今日骨折完治以来初めて、いつも行ってたDOGRUNに行ってきました。そしたら何と初めてイタグレちゃんに遭遇!花ちゃんっていう8ヶ月の女の子。

でもうちのブルは男の子本能を剥き出しにしてしまい、ほんの少し絡んで敢えなく終了・・。

ただ4ヶ月ぶりの全力疾走を見た瞬間、とても嬉しく感じました♪

しかし本当にEINちゃん、ブルと大きさも表情も何から何までおんなじ(笑)

No title

こんにちは^^はじめまして

ブランアンジュ出身のアールと申します^^
BA会の件でお名前を拝見して、遊びに来ちゃいました

EINちゃん、とても元気な子なんですね♪
うちのアールは、THE内弁慶な子で、外に出ると終始ビビりっ子です><

ママさんはもう体調は良いのですか?
来週、どうぞよろしくお願い致します。




No title

アインちゃん、白とブルーがどちらもくっきりでキレイですね~♪
胸の内側まで真っ白~。

我が家のT&Dは、胸からお腹、太ももの内側にかけて全く毛がなく(笑)
地肌丸出し。。
トトはまだピンクっぽい地肌だけど、ディオは黒っぽい地肌なので
なーんか薄汚れて見えます。
(年齢を重ねて 黒いシミ?も増えてきたし、顔も背中も白髪まじりだし・・)

ピカピカつるつるなアインちゃんが眩しいですっ♪

tyrockersさま

お返事がだいぶ遅くなってしまいました。ゴメンナサイ。m(_ _)m

最近はブログにするようなネタも無くてすっかり更新ご無沙汰しておりました。(^^;
BLUEちゃんのブログも久しぶりに更新されていて、私たちもとても嬉しかったですよ~。
お怪我の方も順調な回復のようで、本当に安心しました!

いつもEinを見ていると、「BLUEちゃんもこんななのかな~」と思っています。
ほんとーーーーに、似ていますよね♪

アールママさま

お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ありませんでした。

はじめまして。Ein母のsacoです。
この度はご訪問&書き込みをいただきありがとうございました♪

アールちゃんは内弁慶さんなんですねぇ…。
無い物ねだりですが、Einにもそんな所があればいいのにと思う程、
いつも外でも家でもはっちゃけています。(==; 制御不能です。(苦笑)

長引いた風邪はやっと昨日から声も出るようになってきて
明日はちゃんと参加できそうです。
アールちゃん、ママさんにお会いできます事を楽しみにしております。(^^
よろしくお願いします。

まりこさま

コメントお返事が遅くなりました。すみません。m(_ _)m

お写真でみる限りですと、トトくんもディオくんもとても綺麗に見えますよ。(^^

Einのツルツル白い部分は眩しいといえば眩しいのですが
すぐに薄汚れてしまう所と写真で色が飛んでしまうのが悩みの種ですねぇ。(^^;
あとはブルーなんですが、フォーンもまだらに混じった感じの色なんです、実は。
イタグレのブルーは一般的には珍しい毛色に入ると思いますが、
さらにフォーンまで混在していて面白い毛色って思う今日この頃です。(笑)

年を重ねると白髪やシミなども増えてくるんだと思いますが
そんな「汚れてる」感もまた、貫禄があって私は好きです♪
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

