スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

お郷のお母さんにも会えたBA会

Category : Einの日常
先週末、ピッポルト家にお声掛け頂き、遂に初BA会に参加してきました
実は前回もラスティ家からお誘い頂いたんですが、
あの頃はまだ電車で長時間の移動が難しくて行けなかったんだよね。


そんな訳で、待ちに待ったBA会!
実は飼い主、興奮のあまりEinに朝ごはんをあげるのを忘れたという事はナイショです。
(ちなみに、間に合わせになっちゃったけどドッグラン最寄駅のスーパーでご飯を買って駅前で食してから向かいました。)


あまり良い写真も撮れていなかったのですが、ババッと。

05138.jpg
貫禄ばっちり、ルキアちゃん。
今回参加したイタグレちゃんたちは彼女の血が入っている子が多かったのかな?
想像以上にこぶりなおかーさんでびっくりしました。


051302.jpg
わ~い、わ~い。
(あぁ、誰がどれ?どれが誰?わかりません、ごめんなさい。)


051303.jpg
ピッポルト兄弟&憧れのラスティ君との唯一の4ショット。
ちゃんと撮れば良かった。


051304.jpg
イタグレ、ワラワラ。

051307.jpg
パパさんの側を離れないらんちゃん。
「うちの理想形なんですけどぉ」と、また無い物ねだりな私はよだれ垂らしてみてしまった。
しかもオーナーさんは何度か拝見したことのあるブログの持ち主さんだったと知りびっくり!


051306.jpg
Latteちゃんにもやっと会えました。

051310.jpg
この毛色と肉体と立ち姿。ほれぼれなんですけどーな小春ちゃん。
やっぱりBAっ子はハンサム&美人&スタイルばつぐんな子が多い気がする…。


051311.jpg
スタイルが良いと言えばこのお方…。ラスティ君。
ほんとーーーに足長っでカッコ良かった!


他にもたくさんのイタグレちゃんが居たんだけど、どれも写真がブレブレ。

お初だった方もたくさんいらっしゃいましたが、楽しいひと時を本当にありがとうございました。
またお会いすることがありましたらよろしくお願いします。
そして会を中心になって実行してくださっただろうピッポルト家さん&ラスティ家さんありがとうございました~!
お郷のママ(BAさん)にもお会いできて本当に楽しい会だったです。

※Einの楽しげな表情は飼い主の親ばか的趣味記事になりそうなのでまた次回。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

昨日はありがとーございましたっ!
生Einちゃん、やっぱり超ぉ~美人さんだったぁ~~☆

元気いっぱい笑顔いっぱいでバビューーンしてて、
すっごい楽しそうでしたよねぇ~♪

また一緒にバビューンして下さいねぇ~(^^)ノ

あ、キレイに撮れた写真が少ない中、
Einちゃんのとびきり笑顔の写真がありましたっ☆
Upしますので遊びにいらして下さい☆

昨日はありがとうございました!

デカパピ「ディノ」の飼い主です。
実はチョーカーを探していてブログを拝見したことがありました。
Einちゃんの実物をみて、今日さっそくオーダーしたところで
到着するのが楽しみです♪

ほとんどお話できなかったのですが、
ディノのところに遊びにきてくれていて
2ショットの写真がとれていました。
ありがとうございました!

No title

日曜日はありがとうございました!
Einちゃん、元気で人懐こくて可愛かったです~~~。
小春はBLUE君と会った時、嬉しそうに遊んでいたので、
きっともう少し時間があればEinちゃんとも遊べたかな~~。
今度はぜひぜひお願いしますね~~。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v

No title

イタグレさんは本当にいろいろな毛色があるんですね。
ダックスはある程度限られてしまうんで・・・。

大きなドッグラン、楽しそうですね~。
けっこう遠いのかしら??

ラスティ家さま

こちらこそ、先日は大変お世話になりました。(〃'▽')
BA会で沢山のイタグレちゃん達に会えただけでも幸せでしたが
念願のラスティ家にも会えて本当に本当に嬉しかったです♪
それにしても、なんでラスティ君はあんなにかっこいいんでしょうね。

Einの笑顔写真、楽しみです。(^^
私が撮る写真はろくなものが無いので
皆様の写真がアップされる事を内心楽しみにしていたりします。(笑)
またぜひ、一緒にバビューーーンっとさせてくださいませ。

ディノ・cuminさま

cuminさま、ご訪問&コメントをありがとうございます。
ディノ君はまだ6ヵ月だと知り、とーーーってもびっくりしていました。
すでに大物の雰囲気がありますよね。成長がとっても楽しみです。

チョーカー、オーダーされたんですね~。
うちではとっても重宝しているチョーカーなので
便利に使っていただけるのではないかと思います。(^^
今度はお揃いチョーカーでランランしたいですね。

次回お会いできます機会がありましたら、色々とお話しできたら幸いです。
その時を楽しみにしてます。今後ともよろしくお願いします☆

バジルさま

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。(^^
Einの最大の魅力(と巷で言われている)は人&犬なつっこいところでして
飼い主の目の届かない時にご迷惑をおかけしていましたらすみませんでした。

今度、ららぽーとあたりでBLUEちゃんと初対面しようと試みているのですが
よかったら小春ちゃんも一緒に遊んでくださいませ。
小春ちゃんが嫌でなければ、Einは咬まれても吠えられてもふんずけられても(笑)
「楽しー♪」と喜ぶと思いますので。

こちらこそ、またお会いできる機会を楽しみにしています♪

りんご♪さま

ご無沙汰していますです~。
毎日「おとも」を楽しみに拝見しています、sacoです。
(ランチパックの「小倉&ミルククリーム」、私も食べてみました。最強ですね。w)

ダックスちゃんも結構な毛色があると思ったんですが、そうでもないですか?
イタグレはシール、ブルー、フォーン、レッドとそれプラスホワイトなどなど
確かにいっぱい毛色があると言えばありますね。(^^;
(Einに至っては三毛状態ですが。(苦笑))

今回おじゃましたドッグランは川越にあるドッグラン「Fetch!」です。
http://www.fetch-cafe.com/
車だと鶴ヶ島インターから10分程度らしいですよ。
(電車だと東武東上線鶴ヶ島駅から徒歩10分ちょい?←って電車では行かないですよねぇ~。)
日曜日という事もあり混んでいましたが、プールや室内ドッグランもあって、
個人的にはプールにEinをぶっこんでみたい衝動にかられる施設でしたよ。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

