スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

BA会の続き

Category : Einの日常
お郷のお母さんにも会えたBA会」の続き。

0513001.jpg
ワイズくんとディノくんと。なんの臭いがするのかな?
正直言うと、Einを放牧してからというもの、広いドッグランでは姿を追い切れなかったのですが
ちゃんとみんなとクンカクンカしたり、戯れたりしてたんだねぇと思った1枚。
オサレなお洋服のディノ君はまだパピーちゃんなんですよ~。カワイイッ!


051305.jpg
Ein、人気者になるの図
いや、ただ単に水飲み場の側にいたからなんだろうな。


051308.jpg
「ヒャッホーイ。」

tobimasu.jpg
「飛びますっ、飛びますっ」
それにしても最高の笑顔だね~。でもどんな走り方!?これがイタグレのデフォ走り???


0513067.jpg
「ハフン、ハフン、嬉しいの、楽しいの。」

で、最後はラスティ君のお利口さんな写真で〆。
051309.jpg
どんな角度から見ても、ステキ。


そんな訳で、写真でBA会を振り返ってみると、Einがとっても笑顔な写真が多くてびっくりしました。
飼い主が思った以上に楽しくて、楽しくて、しょうがなかったんだろうなぁ~。
毎日こんな日が続けば良いのにね。

追記:
とても楽しげに走っている&遊んでいる写真をピッポルト家さんがアップしてくださいました。
よろしければこちらもご覧下さいね。
どんくさピッポくんが・・走ったよーっ!
※ピッポ君は全然どんくさくないです。

ちなみに。
ドッグランで大人数のイタグレちゃんと戯れるのが初めてだったので
Einにばかり注意が行っちゃって他のイタグレちゃんの写真も少なければ、飼い主も交流できなかったので、
次回はその辺をメインに楽しもうと思いましたとさ。

ちなみにPart2。
Einは純粋なBAっ子じゃないらしく、他の子と血のつながりは無いんだって。
それでも同郷さんとして仲良くしてくださって、みなさんありがとうございました。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

先日は、ありがとうございました!
Einちゃん、ものすごーく楽しそうでしたね。
表情豊かで、さらにかわいかったー♪

Einちゃんの走りっぷりは素晴らしいですね!
我が家のどんくさ兄弟も見習って欲しいものです。。(笑)

また近いうちにお会いしたいですねー☆
ゆっくりお話もしたいです!

もさ?さま

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。(^^
お陰さまでEinのみならず、私達もとても楽しく過ごさせていただきました。
色々とご手配等していただき、感謝、感謝です♪

なかなかお山散歩などご一緒できないのですが
また是非、一緒に遊んでくださ~い!
パコさん撮影のお写真のアップ、楽しみにしています☆

No title

Einちゃん、ほーーんと笑顔一杯でしたよね♪

たぶんこの日一番、
楽しそうな笑顔をいっぱいしてたと思いますっ☆

バビューンが大好きなEinちゃん!
しかも速い!

レースとか出したら凄そうですよぉっ♪

今回Einちゃんとラスティの絡みがあまり見られなかったら、
次回会う時はEinちゃんといっぱい走ってくれるといいなっ☆

ラスティの写真、ありがとうございましたっ☆

No title

先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
Einちゃんのお利口さんぶりに感動でした‼
ラテも見習いたいです…☆
今度は一緒に走る姿を見れるよーに合宿頑張ります!

No title

日曜日はありがとうございました。

Einちゃん、本当に楽しそうでしたね。
あれだけ楽しくみんなと走ってくれたら見ているほうも楽しくなりますね
人懐こくもあり、色んな面で見習いたいなと思いました

少しお話させて頂いてありがとうございました
でも、話し下手でこういう人間なので何か失礼があったらすみません。

Einちゃん、いっぱい楽しめて良かったですね^^

さぁちんさま

飼い主もEinがあんなに楽しそうな場面を見るのは初めてでした。
本当にBA会に参加できてよかったな~~~~~~と思っています!

うちはドッグランにはたまーにしか連れて行かないので
正直あんなに走る子だとは思いませんでした。(^^;
でも、いつも姉の飼っているプードルに走りで負けている子なので
レースはちょっと期待できない感じですよ。(苦笑)

次回はラスティくんと沢山遊べますかねぇ。(*^ ^* 楽しみです♪

ラテままさま

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
念願かなってLatteちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
成長したLatteちゃんは、ほっそりスレンダーな美人さんで
とっても可愛かったです。(*^^*

合宿の間はさみしいと思いますが、
Latteちゃんにとってもワンワンする必要がなくなればストレスも減り
ずーーっと暮らしやすくなると思いますので頑張ってくださいね。
Einも10段階でいえばまだ2位ですので、私達も頑張ります~。(T_T

またお会いできる機会を楽しみにしています!

アールママさま

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。
美味しそうな&楽しげなお土産まで頂いてしまいまして…。ありがとうございます。
Ein、おもちゃの「パピュー」って音に大興奮です。

BA会では飼い主の心配をよそに、飼い犬はいーーっぱい楽しんでいたようで
皆様にご迷惑をかけたのではないかと心配しております。(^^;

失礼があったらなんて、とんでもないです!
こちらこそ、犬よりも疲れ果ててグッタリモードで
気のきいた会話も出来てなかったと思います。(T_T
またお会いする事がありましたら、色々とお話しできたら嬉しいです。

アールちゃんはやさしいパパママさんとかわいい娘ちゃんに囲まれて
「あぁ、幸せそうだなぁ」とすんごく思いました。(^^
うちこそ、見習わなきゃと思いました。

No title

アインちゃん、楽しく走れて良かったね~~~!
やっぱりイタグレばかりだと楽しさも倍増ですよね。
しかもBAの子は皆わりと穏やかで安心して放牧できる感じですし。

BLUE君とのきょ~だい対面のとき、
せっかくのきょ~だいご対面にお邪魔じゃなければ
お声かけていただければいつでも飛んでいきま~す。
あ、写真係としてでもOKで~す(*^_^*)

バジルさま

お初なイタグレちゃんが多い中、
血のつながりもないEinがあれだけ自由に楽しく遊べたのは
やっぱりBA子ちゃん達がみんな穏やかだったからなんでしょうねぇ。
血筋もあると思いますが、何よりも飼い主さん達の愛情がとっても深いから
のびやかなイタグレちゃんが多かったんだと思っています。

うちもそんなお仲間に入れて頂き、本当にBAさんの所からイタグレを譲ってもらって
よかったなぁ~~~と、飼い主は思っております。(^^

BLUEちゃんとの初対面は6/2を予定しています。
お邪魔どころか、BLUE家と勝手に「小春ちゃんも誘いましょう」と決め込んでおりました。(笑)
お時間ございましたらまた一緒に遊んでください!
詳細は(と言っても、本当に対面ランするとしか計画はありませんが)追ってご連絡差し上げますね☆

ご無沙汰しています♪

覚えてますか? 
雪*花です。

Einちゃんすっかりレディになって~!

同じお郷のお友達と楽しそうに遊んでるEinちゃんを
見られてうれしい♪


フェッチにいらっしゃったんですね☆
今度はぜひお会いしたいです。
よろしくお願いいたします。

夢子さま

こんにちは!お久しぶりです。(^^

雪ちゃん、花ちゃん。
覚えている所か、実はほぼ毎日ブログを拝見しております。(^^;
(ファイテンの効果に興味津々。)

以前にEinをはじめて紹介して頂いた記事で
雪&花ちゃんとEDGEくんが遊んでいた所がフェッチですよね?
フェッチまでならばEinも電車で行ける事もわかりましたし
ぜひぜひ、今度一緒に遊んでくださいませ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します☆m(_ _)m
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

