スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

KIRKLANDのベッド

Category : Einの日常
ちょっと前に、COSTCOに行ってEin用のベッドを買ってきましたぁ。

051901.jpg
デンッ。

手持ちで持ち帰えるにはしんどい大きさで、結構ゴージャス感のある作りです。居心地も良さそう。
セパレートタイプになっていて、上のクッションをとると…

051902.jpg
Einが入っているという商品です。

気付くといつもこんな感じでクッションの下に潜り込んでいます。

051903.jpg
はいはい、ごめんねとクッションを元通りにしてあげると、
「安眠は邪魔しないでくださる?」とでも言いたげに首を出す主。

当初はお留守番用…、と思っていたのですが、人が居ないとすぐ破壊するので
人が居る時用の(なんだそりゃ)ベッドとして使っています。
あと、すんごーーーーくホリホリするので、結構糸くずが散りますが
今のところ貝殻ベッドの次にお気に入りの様子です。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

sacoさん

あら~、良いベッド♪
これはサイズがアインちゃんにちょうど良さそうですね。

うちもまぁ~るいBED、買ってあげたいな~なんて思っていたので
ナイスな情報でした。検討してみよ♪

※ちなみにうちはソファの上に毛布を置いているのですが、そこが
定位置です。毛布に器用に潜り込んでモコモコの中で寝ています。

一人お留守番の時はやはりまだまだヤンチャするのでケージにinですが・・・。

TYROCKERSさま

購入した時は「大きすぎかなぁ?」と思っていたのですが
かなりいい感じのサイズみたいで、とってもお気に入りの様子ですよ~。(^^
なんとなく、BLUEちゃんの方がEinよりは大きそうなイメージですが
きっとBLUEちゃんにも良いサイズ感だと思います!
BLUEちゃんも何かにもぐりこんで寝る派ならば
同じようにクッションを布団代わりにしちゃうかも?ですけどね。(笑)

あ、うちもお留守番はケージにINですよ。
(これでも「クレートにIN」から「ケージにIN」に格上げされました。(^^;)
ケージにINに変えたとたんにまた留守番鳴きも復活し、未だに留守鳴きと戦っております。
いいかげん、しんどくなってきましたが…。頑張ってます~。(T_T

No title

ラスティもあらゆるベッドを破壊!
してきたけど、
この間Getしたバウムは破壊しないで
まったり寛いでるぅ~♪

から、Einも、そのベッドは破壊しないかもですよ(^w^)

あ、Einのスーパーsmileバビューン写真、
やっとこさUpしました♪

さぁちんさま

バウムを検索してみました…。
なんだかとーーーーっても居心地が良さそうなベッドですね。
数ヶ月待ち状態みたいですが、興味津々…。
秋~冬に向けて購入を検討してみようかなぁ。
でも…、お値段的に破壊されたらちょっと悲しくなりそうですね。(^^;

Einのお写真、アップしてくださりありがとうございます♪
拝見しに伺いま~~~す。

No title

こんばんは^^

BA会でご一緒したアールです^^
costcoにはこんな大きなベッドが売ってるんですね~
それに、Einちゃんも、ホリホリするんだー、アールもホリホリっ子ですよ^^
ベッド以外もホリホリ。夏の薄いチュニックに穴開けられたりしますし・・・><

この大きなベッドでくつろぐEinちゃん、お嬢様みたい♪

アールママさま

アールママさま、コメントありがとうございますー♪

そうなんです、COSTCOのペットのコーナーに
このベッドと、もーーーっと大きなベッドが売っていたのですよ~。
お値段もそんな高くないので試しに買いましたが、かなり良い感じです。
(うちにはちょっと似合わない高級感漂う柄ですが。(^^;)

アールちゃんもホリホリッ子なんですねぇ。
お洋服まで穴があいちゃうほどなんて!
うちはたまに水飲みを掘っているんですが、それってどうなの?って感じです。(^^;;
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

