スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

小春ちゃんとプレロスごっこ

Category : Einの日常
昨日のきょーだい対面の続き。
今日は小春ちゃんとの絡み中心でババっと。

「ねぇねぇ、遊びましょうよ、小春おねーさま。」
e12060301.jpg

暑さ対策で着ている赤いタンクが、プロレスというよりレスリングみたい?
e12060306.jpg

小春さん、良いお顔してます。
e12060307.jpg

首に乗せられた小春ちゃんの手が可愛すぎる。
e12060308.jpg

「キャー、楽しすぎて目が閉じちゃぅー。」
e12060303.jpg

小春ちゃんが飛べば・・・。
e12060304.jpg

Einも飛ぶ。 お尻プリンっ。
e12060309.jpg

大漁旗とかに描いてある、打ち上げられた鯛に似て…る?
e12060310.jpg

女子の格闘を距離を置いてみている、ただいま強制捕獲中のBLUE君。
気持ちは参加しているお顔ですね!

e12060305.jpg

そろそろ寝技の時間です。
e12060311.jpg

e12060312.jpg

「参ったか~!?」
e12060313.jpg

決着がついたのか? 小春ちゃんの満面の笑みです。
「ふ、まだまだお子ちゃまには負けませんわよ?」って感じかしら。

e12060302.jpg

-------------------------------------------------------
で、話題は変わり。

昨日一番のBLUEちゃんとの写真がこちら!とってもシンメトリー。

e12060320.jpg
あぁ、なんかすんごく、好きですこの写真。

そして「やっぱ似てるな~」と思った走っている写真。
e12060330.jpg

似てる、似てるとうるさく言っていますが、実際は、BLUEちゃんの方がEinよりもスラッとしていて
脚も長くてちょっと大きく、色もクッキリとした綺麗なブルー色なんですよ~。

-------------------------------------------------------

Einにはまだもう1人の同胎きょうだいと、年の離れたお姉ちゃん&お兄ちゃん(父・母同じ!)が居ます。
他に親戚さんも沢山います。

ちょっとづつで良いから、これから徐々に皆さんとお会いできたら嬉しいなと思った1日でした。
そして、ECOお散歩&お山会やBA会を通じて知り合ったイタちゃん、
まだBlogでしかお話できていないイタちゃんにも、これからも会えたら良いなと思います。


小春ちゃん、BLUEちゃん。また一緒に遊んでね☆
e12060314.jpg
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

嬉しいですよね♪
同胎きょーだいに会えるって☆

それにしても本当に良く似てますねぇ~!
きっとここにペコちゃんが混ざったら(^w^)

想像しただけでニヤニヤしちゃいます♪
次回のBA会は、Einちゃんのきょーだい勢揃いっ☆
になると良いですね♪

さぁちんさま

昨日はラスティの大切な小春ちゃんを独り占めしてきちゃいました。(^▽^

いつもBlogでラスティ&小春両氏の記事を拝見していましたが
きょうだいと知り合えて遊べることは特別な事なんだな~と
しみじみ幸せをかみしめてみたりしました。(笑)
そして、やっぱりここにPECOちゃんも混ぜてみたいですよね!(ニヤニヤ)

BLUEちゃんは顔や色は違いますが、
男の子のせいかどことなく「スラ」っと感がラスティ君に似ていましたよ。
ラスティvsBLUEの対面も見てみたいと思った、そんな1日でした。(笑)

No title

大漁旗の鯛(笑)
私も小春が口開けてるのを見て
「水族館の回遊する鯵に似ている・・・。」と思ったことがあります。

立ち姿も走っている姿もEinちゃんとBLUE君はそっくりですね~。
美しいです・・・。

最後の写真を見ると、小春がどれだけ楽しんでいたかが解ります。
楽しませていただいて本当にありがとうございました~~!

バジルさま

えー、小春ちゃんは鯵ですかー?(笑)
必死な時の顔はどこかしら魚に似ちゃうのですかね。

「似てるー、似てるー」と本当に五月蠅く言ってしまいましたが(^^;
本当にBLUEちゃんとはそっくりさんでしたよね。
でもBLUEちゃんの方がやっぱり♂だからか、カッコ良かった!!

大勢で会うとなかなか飼い主も目で飼い犬を追えないところがあるのですが
3頭位だとどんな風に遊んでいるかしっかり見れました。
最近、Einもプロレスごっこをするようになってきたので
小春ちゃんと遊べてすんごく楽しかったと思います。
こちらこそ、ありがとうございますですよ~。

No title

こんにちわ!ディノははのクミンです。

ディノの兄弟は先日のBA会で
5頭のうち3頭が飛行機で遠くにいってしまったと聞きました。
名前も居場所もまだわかりませんが、いつか会えるといいなぁ。

DANCOさんのネームチョーカー届きました!
ブログにのせましたのでよろしければ見てやってください。

クミンさま

こんばんは~。

ディノ君は5にんきょうだいなんですねぇ。
3頭は遠くとの事ですが、残りのきょうだいが近くに住んでいれば良いですねぇ。
血縁が無くてもお友達が居るのは楽しいものですが、
きょうだいとなるとまた格別です。(^^
ディノ君のきょうだいも早く見つかると良いですね。(^^

チョーカー、見に行きますね~♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

