スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

ずいぶん頑張ってますなぁ

Category : Einの日常
今日はいつもより余計に掘ってます。(背景が汚くて失礼…。)
放っておけばエンドレスな風味。



・・・、やっぱ、どう見たって頭が良い子の行動じゃないよね。フフ。
でも何故、途中で私を見たの!? 

ってか。回復したとはいえ、まだ薄皮の肉球。これくらい君にはほんとうに大したことじゃないんだね。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

ビックリです!
どっから見ても、ポルトそのものですよ(笑)

しかも、たった今。
パコさんと動画を見てたら、ポルトが横でホリホリ始めたんですっ!!
全く同じ動きのWホリホリに、かなり盛り上がっちゃいましたー☆

もさ?さま

以前にポルト君のほりほり動画をアップされていましたよねぇ~。
Einはあの動画のピッポくんのおもちゃの音にいつも反応しますよ。(苦笑

同じ動きで並んでWホリホリしてくれたら超盛り上がりですね。(^^
いつかそんなチャンスが来る事を願って、
頑張ってホリホリ筋つけさせときますー。(笑)

しかし、やっぱりポルト君とは他人の気がしませ~ん!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

