スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

お姉ちゃんと親戚さんに逢いに

Category : Einの日常
週末は年の離れたお姉ちゃんと親戚さん、そして姉妹に逢ってきました。

12072106.jpg
左から・・・
 雪姉さん (「雪と花と・・・ 三日坊主日記」)
  Pecoちゃん  Einと同胎!ブリーダーさんのところで一緒に育ちました♪
   Ein 超ガニマタなのは気のせいです、きっと。
    イオタ君 (「イオタっち☆ハラマっち」)

雪ちゃんとは1年越しの想いが叶っての、Pecoちゃんとはお休みがなかなか合わない中でのご対面で
さらに親戚さん(年上の甥っ子)にも出会えて本当に感激!な1日でした。

そんな訳でいつものようにババっと。

120721p01.jpg
Ein&Peco
ブリーダーさんのところでお別れをして以来のご対面だけど、覚えているのかなぁ?
似たようなテンションで終始一緒にたわむれていましたぁ。

12072100.jpg
そんな動き回るお仲間を見つめる花ちゃん。
なんともいえない優しい毛色がとっても素敵。

120721p04.jpg
Pecoちゃんはなんといっても足が速い!そして元気!!!
どんくさEinは追いつくことがありませんでした。

120721p07.jpg
常に優勢なPecoちゃん(手前)。
実際は毛色は違うんですが、写真で見るとなかなか似ていますね。

12072102.jpg
ハチャハチャしている小娘2人を見守るイオタ君。
Peco&Einがあまりにプロレスごっこを激しくしていると
仲裁なのか加勢なのか一緒に遊んでくれる愛しき甥っ子君。

12072103.jpg
Ein父に愛想を振りまいてくれるかわいいPecoちゃん
そして飼い主を無視するEin、と雪お姉ちゃん。
同じお父さんとお母さんと思うだけでもかわいいのに、そうじゃないとしてもかわいい3人姉妹。

120721p05.jpg
上品な花ちゃんの走り、の後ろの元気な姉妹。(もちろん前がPecoちゃん)

12072105.jpg
集合写真の前段階。笑顔のPecoちゃんの座り方がなんかカワイイ。

12072107.jpg
雪お姉ちゃんと一緒にサラダバー

12072108.jpg
ランチを挟んだ後、午前中も散々走りまわったのにまだまだ元気なPecoちゃんとEin。
手前はもう帰りたい気分(?)のハラマちゃんとイオタ君。

12072109.jpg
本日はイオタ君の「もう終わり!」なポーズでお開きとなりました。


連日の暑さで心配だった今回のきょうだい会(仮)ですが
ふたを開けてみたら涼しくてかえって気持ちよいくらい&ドッグランも貸し切り状態で
本当にとてもとても楽しい1日を過ごせました。
(あまり良い写真がないのが残念だけど。
5歳を過ぎたイタグレちゃんたちと遊ぶのも初めてでEinにも私たちにも良い経験になったし、
それぞれのオーナー様もみなさん良い方ばかりで、いろんなお話が私にはお勉強になりました。

ご参加いただいた皆様、貴重なお休みの時間をいただきどうもありがとうございました!
そしてまた機会がありましたら遊んでください。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

わぁぁ~~♪
Einちゃん&Pecoちゃんの姉妹再会☆
良かったですねぇ~♪

それにしても、ソックリ!
どっちがどっちだか分からなくなっちゃう(^w^)

次回のBA会でEin&Peco&BLUEきょーだいが揃ったらいいですね♪
楽しみだなぁ~☆

No title

Sacoさん!!!

待ちわびていました、ブログ更新!!!

ついにPecoちゃんの姿を見ることが出来ました!
やっぱり似てますね〜〜〜。しかもEinちゃんとの仲良しぶりが
凄く伝わってきますぅ〜〜。

行きたかったけどブルーの楽しみはまた今度に取っておきます♪

でも・・・

間違いなくうちのが混ざったら追いかけ回して制御不能になるのが
見え見えで少し怖いですが・・・苦笑

雪&花ちゃん、イタオくんにもいつか遊んでもらおうね、ブルー♪

>さぁちんさん
コメントでうちのブルーも書いてくれてありがとうございます。
ご存知なのですね♪

いつかラスティ&ベガ、小春ちゃんともご一緒したいです!
その時は宜しくお願いします。

No title

Sacoさんこんばんわ。
昨日はどうもありがとうございました。

姉妹再会の取っ組み合いは予想以上でしたね。
これにブルー君が加わると思うと楽しみです。
またよろしくお願いしますね。

No title

最初の1枚、みーんな同じ座り方で、こんなところにも血筋が出るのね、
なんて思いながら楽しく見てました~♪

我が家のトトは、いつみても内股なんですよー(^_^;)
ひざはくっつくくらい内側に入ってるし、脚先もいつも内側を向いてます。
なーんか 情けない感じに見えちゃうけど、まぁそれも個性・・・笑

会える距離に同胎のきょうだいが3頭も居るなんて羨ましい~♪
兄妹が分かるって言うのは、ブリーダーさんから迎える醍醐味の一つですよねっ。

No title

先日はありがとうございました♪

EinちゃんとPecoちゃんの姉妹バトルは、激しいながらも見ていて
安心できるかわいいバトルでした。
ずぅ~っと元気に走り回っていて、動きも似ていて、面白かったです。

またお会いできたらよろしくお願いしま~す☆

さぁちんさま

そうなんです~。
やっとPecoちゃんとお会いすることが出来ました!(>▽<

本当にそっくり姉妹で
動きがまったく同じって感じで見ていてとても楽しかったです♪

でも…、さぁちんさんのところはこれから毎日毎日
そんなそっくり具合を見れるわけですよねぇ~。(*^ ^*
うーーー、いいなぁ。

次のBA会、私もすごくすごく楽しみです。
Vegaちゃんにも早く会いたいです。

TYROCKERS さま

対面の感動をいち早くお伝えしようと思っていましたが、
ご連絡が遅くなってしまいまして、ごめんなさいぃ。(TmT)

Pecoちゃんは…
思った通りとーーーーっても元気でやんちゃで
ちょう人&犬なつっこい子でした!!
う~ん、たぶんBLUEちゃんより元気印かもです。(笑)
(Einは完全にすべてにおいて負けていました。^^;)
3匹そろったらどうなるのか、本当に興味ありますね。
必ず3きょうだい対面も叶えましょうね!
もちろん、雪ちゃんとイタオ君とも♪

まりこ さま

まりこさん、こんばんは。

やはり集合写真、血筋が出てる感じですか?
Einも割と内股っこなんですが、
このときはなぜか超ガニマタになってます。(笑)
なんとなく、ほかの子に影響される感じかもしれませんね。

今のところ、割と近くで会えるきょうだいは3頭。
ブリーダーさんから迎え入れる事にこんな嬉しいメリットがあるとは知らず
今更ながら「ありがたいなぁ」と思っています。(^^

そうそう、いっちゃんの様子いつもブログで拝見しています。
元気を取り戻しつつあるみたいで良かったですね。飼い主さん、見つかるといいですね…。

イオタ&ハラマ さま

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。(^^

お天気にも微妙に恵まれて(笑)楽しく遊んでいただき
本当に楽しい1日が過ごせました。(感謝っ!)

Einは近い年齢のイタさんとしか会ったことがなかったので
イオタ君、ハラマちゃんと一緒に遊べたことはかなり良い経験になったと思います。

こちらこそ、またぜひお会いしたいです♪
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

ペコ家 さま

こちらこそ、土曜日はどうもありがとうございました!

本当に、あの取っ組み合いは予想以上でしたよねぇ。
小さい頃もあんな感じでじゃれあっていたんじゃないかな?
といろいろ想像しては楽しんでいました。

BLUE君は男の色気(笑)のあるハンサムボーイでやっぱり元気!
なので、3頭だとどうなるかな~と今から楽しみですよ。

Einもだいぶ電車には慣れてきましたので
そのうちペコ家エリアにも足を伸ばそうかな~っと思っています。
その時はご都合が合えばまた遊んでくださいね。(^^
これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

