
Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

急に何かが変わったの?

Category : Einの日常
なんだか最近、Einがおかしい。

思い起こせば、きょうだい会の後くらいからなんだか急に大人しくなった感じが…。

お留守番から帰ってサークルから出してあげると
即お部屋のベッドにかけていってゴロンと寝ちゃう、とか。(ひと騒ぎはするけど。)
12073002.jpg

暑くなってきたから夏バテ?
(留守中はエアコンつけてるし、お散歩も夜遅くだけど…。)
それともまだ胃の調子が良くないのかな。

こんなに急におとなしくなっちゃうもんでしょうかねぇ。

とは言っても、駆け回る時はドタバタ走ってますし、
トレーニングの時もおめめルンルンさせてしっぽ振り振り
お散歩中の引っ張りも、嬉しいときのジャンピングも健在ですけどね。

120730.jpg

トレーニングの集中力も短くなった気がします。
「オイデが出来ないが出来る子」の異名とともに、「マテが出来ない子」になりつつあります。
イタグレEinの成長記

Comment

No title

やっぱり気候ですかねぇ???

うちも夏は極端に動きがニブくなりますね。ゴロゴロ
してる時間が長くなってます。それ以外は変化はない
んですが・・・。室内はエアコンなど入れてますけど、
夜に散歩に外に出れば室内との気温差はやはり大きい
ですしね。

エアコンで1日同じ温度ってのもそれはそれでこたえる
みたいですし、難しいですね。気候が落ち着けばまた
いつも通りのEinちゃんに戻るのではないでしょうか??

暑いですね~♪

お久しぶりですv-237 やっとブログ見つけましたv-221
アインちゃん、相変わらず 超超まじ可愛いですね~~v-238
はやく 会いたいです!
アインママちゃんも 暑さに負けないで頑張ってね~~
8月 楽しみに待ってるよーーーん!

りんご♪さま

気候なんですかねぇ…。

サクラちゃんも夏は動きが鈍くなるのですね。
なんとなく、動物は冬のほうが動きが鈍くなる感じがするんですが
夏も夏でエアコンの中での生活とか、室内と外の気温差とか、
こたえることが多いのかも、ですね。

秋になったらまた元気になるかなぁ。
元気なのも程々にしてほしいところではありますが。(^^;

ノエルママさま

きゃ~ぁ。
遂に発見されてしまいました。(*´ェ`*)
コメントありがとうございます♪

そろそろ、お世話になる時期が近付いてきました☆
数日間ですが「イタグレのいる生活」を
楽しんでいただければ嬉しいです。ヾ( 〃∇〃)ツ
Noel君に会うのも楽しみにしていますヨォ。

暑さ負け対策はやっぱ保冷剤っす。(笑)
ノエルママさんも夏バテ&熱中症に気を付けてくださ~い。
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

