スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

歯ブラシを買ってみました

Category : グッズ
暑さにめっぽう弱い我が家…。
ただでさえネタ切れ気味なのに、外出を極力避けるもんだから輪をかけてネタ切れ。

という訳で、今日はDHCから届いた品物の紹介などを。


っていうか、DHCでペット用品を扱っていることを今まで知らなかった私。
「質はどうなの?」とか気になるところではあるのですが
やっぱりお値段がお安いDHC商品、つい試し買いしたくなっちゃいます。

120804.jpg
肉球クリームと歯ブラシとボーロ。

歯ブラシはいわゆる360度ブラシ付きタイプではないのですが
人間小児用の歯ブラシだと「おぇっ」となっちゃうEinに試したい品ナンバーワンでした。

12080402.jpg
ヘッドは極細毛でとってもコンパクト。

早速使ってみたのですが、プラスチックが結構柔らかく出来ているみたいで
Einのように猛獣系(?)小型犬にかかると歯形が半端ないくらい付いてしまいました。
(まぁ、Einは歯ブラシを見ると噛みたくてしょうがない子なので使用方法が間違っていると言われたらそれまでですが…。)

でも、やっぱりサイズ的にはちょうどいいみたいで、慣れてきたらきれいに磨くことが出来そうです。
大人しく歯ブラシされる日が来るのかは不明ですけどね。
毛質はかなり軟らかめなので、日々のお手入れ用って感じでしょうか。


お次に試したかった品ナンバーツーの肉球ケアクリーム。
これはサラサラとした使い心地で好印象でした。
まだ使い始めたばかりなので効果のほどは「?」ですけどね。
アスファルトお散歩でがさついた肉球が少しでも良い状態になればいいな~と思っています。

ちなみに歯ブラシは280円、肉球クリームは600円でした。
詳しい説明が知りたい方は各商品のページを見てください~。

    


そして最近のEinのブーム。

12080403.jpg
円座クッション的な物の穴に鼻を突っ込む…。

犬ってすぐこういうところに鼻つっこみしますよねぇ~。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

DHCでワンコ用品取り扱ってるんですね。
知らなかった~。
歯ブラシは本当に消耗品ですね(^_^;)
我が家もあっという間に無残な姿になってしまいます。

穴に埋もれてるEinちゃん、可愛いすぎます(^-^)

fog blueさま

そうなんですよぉ。
私もDHCがわんこ用品を扱っているなんて知りませんでした!
サプリ販売がメインっぽいです。

穴つっこみ、こむぎちゃんはしませんか?('v')

非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

