スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

お散歩その②

Category : Einの日常
今日は訓練ではなく、お散歩練習の様子です。
…といっても、父・母は必死過ぎて写真を撮る余裕もなく、写真は無いのですが。

昨日は風も強く、そして急に「歩け!」とスパルタ母に言われ
「無理だよ、嫌だよ、歩けないよ」と言っていたアインさんでしたが
今日はドックフードで釣ったり、相変わらず首つり状態になったりして
でも、1分くらい、ほんとにちょっとだったけど、
父の脇についてトッテケテと歩いてました!
おー、すごいじゃん。
このGWでなんとかお散歩の形まで行けるといいな。

散歩感は無いけれど、まだ練習始めなのでとっとと帰宅。
その後は父の足の上で、器用に寝ていました。
父の足の組み方(?)も組み方だけど、アインもすごい場所をセレクトするな…。

e0502.jpg

e050201.jpg


父にべっとりのアインさんの犬の登録を、今日やっとしてきました。
これで晴れて、アインは名実ともにうちのワンになりました。
うちの地域の「愛犬手帳」の犬、なんか妙に脱力系のイラストで。
裏にはとっても図太い字で「ふんの始末は、飼い主が必ずいたしましょう。」と書いてありました。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

