スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

全国デビュー…?

Category : Einの日常
気が付けばもう12月。
早くも師走ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて。10月に行った大山参りの記事(「秋のお出かけ - 今年も行けた -」)で
こっそりと「人気者のわんこ、についてはいつか記事に書く…、かも…?」なんて言っていた件。


ついに記事にする日が来ました♪


ジャン!
12120501.jpg

そう、なんとあの日、偶然にも、
「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅(テレビ東京)」の撮影隊に出会ったのでした。

12120502.jpg

相変わらず、Einは体格差も気にせずにガンガンまさはる君にアターック。
そしてまさはる君もEinにすりすり~。
リードが絡まって絡まって大変でしたわ。

12120503.jpg

というわけで、Einはちょこーっとだったけど、姉の愛犬みこ(写真右)と一緒に仲良くテレビデビューしちゃいました。


撮影の様子はこんな感じでしたよ。
12120504.jpg
TV局のスタッフさんって、勝手なイメージでちょっと傲慢な感じと思っていたけど
周りの人にすごく気を遣う方達でビックリしました。
まさはる君もちゃんと休憩時間を作ってもらって、テレビ作りもいろいろと大変だな~と思いましたトサ。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

すごい!!!
ちょっとこちらも誇らしくなりました(笑)

うちはまだ嫁の里帰り出産で岩手に滞在のままです。

なお、女の子が産まれましたよ。

tyrockers さま

偶然、撮影現場を通り過ぎただけだったんですけどね。(;^∇^)ゞ
運よくオンエアーされました。

BLUEちゃん、まだ帰ってこないのですねぇ。
岩手だと寒くて震えてないかしら?
むしろBLUEちゃんパパさんの方がさみしくて震えてるかな?(苦笑)

遅ればせながら、ご出産おめでとうございます♪
女の子ですかぁ~。(*^ ^*)良いですねぇ~。
まだ落ち着かれるまでは時間がかかると思いますが
ぜひ、今度は新しいBLUE家ファミリーも一緒に遊んでくださいね☆

すごーい!!

全国デビューおめでとうございます。
すごーいすごーいさすがー
もーうアイドルだね
これからアイドル街道まっしぐらー

hirame@わさびパパ様

ご無沙汰しております!
毎日、わさびちゃんのかわいい姿を拝見させていただいております♪

全国デビュー…、
といってもほんと「見切れた」くらいなんですけどねぇ。(^^;
アイドルなんてとんでもないです!!!

No title

すごーい!
TVデビューおめでとうございます!

スリスリしてるEinちゃんとまさはるくん、とってもカワイイですね(*^_^*)

fog blueさま

ありがとうございます~♪
…、と言っても本当に見切れたぐらいなんですけどね。(^^;

しかし、あれだけの体格差があっても率先して近寄っていくEinの
犬なつっこさには改めて驚きました。(笑)
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

