スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタグレEinの成長記

ヒサロの女

Category : Einの日常
130121.jpg

今年の冬は去年よりも寒さに弱くなったようで、
人の適温程度のエアコンだと室内でガクブル震えるようになったため
一時的にカーボンヒーターで暖を取っていただいていますが…。
まるでヒサロで「お腹まで焼いちゃうんだから」的なグータラ加減に思わずスイッチOFF。

こんな感じでグータラ飼い主に育てられ、すっかりグータラわんこになったEinも
 今日で2歳になりましたー♪ 
わー、パチパチパチ。
今日は半分だけ手作りのケーキを今から作ってあげたいと思います。

1歳になっても元気ハツラツ、お留守番時の大演奏会も頻度は減ったとてまだ健在で
訓練も相変わらず試行錯誤で、あーっという間に1年経っちゃったけど、
何よりも健康で元気に過ごしてくれてありがとう。

これからの1年も、うちはきっとあなた中心で回っていくことでしょう。
また、よろしくね&おめでとう、Ein。


<<追伸>>
夜に作った、ほぼ手作りじゃない似非手作りケーキ。
一気に食べるとアレルギー出ちゃうかもしれないからちょっとずつあげます。
13012102.jpg
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

おめでとー☆

Einちゃん、お誕生日おめでとー☆
2歳の1年もたっくさん楽しんでね〜♫

またラスティと、そしてハイパーVegaと遊んでください☆

EINちゃん
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

いろいろあっても
元気でいてくれたらそれが一番ですね。
楽しいことがいっぱい
ありますように!

こんばんは

ご無沙汰してます。
お互い無事に2歳の誕生日を迎えられてよかったですね。

うちのも一日中カーボンヒータの前かシェルの中でゴロゴロしてますよ。
今年は裸族に限界を感じてニットの一張羅を買い与えました。

最近は(飼い主が)寒いので、専ら近場の多摩川で走らせるくらいで
あまりランまで連れていってません。
もう少し暖かくなったらまた一緒に遊びましょう。

No title

アインちゃん、
おたんじょうびおめでとうございます!
また会えるのを楽しみにしていますよ~~(*^_^*)

アインちゃん、お誕生日おめでとう♪

うちも同じく無事に?!2歳となりました。

まだまだやんちゃで、わがままで、言うこと全く聞かず、それでいて赤ちゃんも生まれたので、余計にかまってかまって攻撃が激しさを増しております。

子育てとブルーの相手は大変ですが、うちもドタバタしながら何とか頑張ります!

全くブログ更新しておりませんが、気が向いたら赤ちゃんとブルーの様子もアップしますね!

西東京に移住する前にまた遊びに行けたらいいですけどね!

さぁちんさま

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!

VegaちゃんはBlogで拝見しているだけですが
本当にスラっと美人さんになりましたよね。(^^

私もまた、足長ラスティ君と、そしてお初のVagaちゃんとお会いしたいです♪

DINO&CUMINさま

お祝いのメッセージを頂き、ありがとうございます。(^^

いろいろと頭を悩ます部分はあるのですが
本当にここまで大きな怪我や病気なくいてくれたことは一番で
そのことにはいつも感謝いっぱいです。

またこの先1年も、楽しいことがたくさん待っている気がします♪(w

ペコ家さま

こんばんはぁ!そしてご無沙汰しております。

そしてそして、遅ればせながら、
ペコちゃんもお誕生日おめでとうございます!!!(*^ ^*

とってもハイパー元気!なペコちゃんも冬はストーブの前なのですねぇ。
イメージ的には寒さにも負けない感じがあったのですが、
そこはやっぱりイタグレちゃんですね。
ニットの一張羅を着た様子も見てみたい感じです。

こちらも寒さに負けてめっきりインドアですが
春になったらまた、どこかでご一緒したいですね♪その時を楽しみにしています。

バジルさま

お祝いのメッセージをどうもありがとうございます!

日々、楓ちゃん&颯くんの成長をこっそり拝見しています。
颯君のすでに4.6kgにはビックリです。
早くお会いしてみたいです~♪
小春ちゃん、ママになってもEinとタックルして遊んでくれるかな?


tyrockersさま

ご無沙汰しております~。

そして、BLUEちゃんもお誕生日おめでとうございます!!
奥様、ご出産されたんですねぇ。ダブルでおめでとうございます。(*^^*

赤ちゃんが加わるとBLUEちゃんがヤキモチ焼いちゃいそうですが、どうでしょうか。
元気印のイタグレ+赤ちゃん…、想像するだけで大変そう。(^^;
ですが、それも幸せの形ですよね!バタバタでしょうが、頑張ってください♪
Blogの更新、お待ちしておりま~す。

それと。東京の西の方へは、思ったより早く移動してしまう感じでして。
でもまぁ、電車なら1時間でそちら方面にも行けますし、またお会いしましょうね!

No title

遅ればせながら・・・(汗

Einちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますっ♪
あーんなにちっちゃかったパピーちゃんがもう2歳だなんて!
早いですねーっ。

それにしても・・・グータラ加減に思わずスイッチオフって気持ち、
良く分かりますー・笑
でもそのグータラへそ天加減も可愛いんですけどね♪

また一年、病気も怪我もすることなく、元気で過ごせますよう。
そしていつか、会えるといいなあ~♪

まりこさま

お祝いのメッセージをどうもありがとうございました。(*^^*

本当に、あんなにちっちゃいパピーだった子が2歳とは…。
試行錯誤して、慌ただしく過ぎてしまった日々で、
「2歳までは長いよ…」と感じたこともありましたが
やっぱり思い起こすとあっという間という感じですね。

普段活発なイタグレだからか、
オフモードのグータラ具合はめっさかわいい!と思う時があります。
そんな差を楽しめるようなゆとりが出てきたのも、
この2年という期間だったかもしれません。

私もいつか、まりこ様&わんちゃん達にお会いできたらうれしいです。
すぐには難しいけれど、うちもわんこ連れお遍路したいです!
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。