スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタグレEinの成長記

レンコウ

Category : きまぐれ写真館

スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

ちゃんとお散歩出来てますね
我が家の小悪魔は、自分の気分によってちゃんと横を歩いたり
ブンブン引っ張ったりとマイペースです。
あーちゃん(おばあちゃん)とお散歩に行くとゆっくり歩いてる様ですが
これから楽しいお散歩が毎日ですね
小悪魔は、気分によって1時間半位歩きます。
これがけっこうお父さんお母さんは、疲れるのです

はじめまして

はじめまして、ruttuといいます。

我が家ではルッツという名の、アインちゃんの二日前に産まれたおてんばイタグレを飼っております。
同じ年頃のイタグレちゃんを見つけて、嬉しくてつい最初まで遡って読ませていただきました。

アイン母さんと悩みが全く違うんです(笑)
ですが違うことでみなさん悩んでいるって知ったら、気長に適度に頑張ろうと思いました。

これからもお邪魔させてください。


hirameさま

雰囲気的には、お散歩らしい感じがします。
実際は、特に訓練もしていないので当たり前なのかもですが、
まっすぐ歩けないし、車は怖いし、人や犬には飛びかかっていきそうになるし。
まだまだこれからと思って、今は歩くことに慣れさせています。

わさびちゃんは1時間半もお散歩する事があるんですね!すごいです。
ワンは元気でも人間の方は確かに疲れそう。
アインもそれくらい歩けるようになったら…、覚悟が必要ですね。(^^;

うちのお散歩は、立派な公園もドックランも近くにはないのでもっぱら近所の道路です。
前は水元公園@葛飾のすぐそばに住んでいたので好環境だったんですが
引越してしまったので、とっても残念。(T_T

いつか遠出が出来るようになったら、わさびちゃんとガウガウ、ぜひしたいですね!

ruttuさま

はじめまして!Ein(アイン)の母ことsacoです。

2日違いのイタグレちゃんを飼っているんですね!
私もここまで近い年齢のオーナーさんに巡り合ったのは初めてです。(嬉)

「違った悩み」との事ですが、本当にみなさんいろんな悩みをもって犬育てしていらっしゃいます。
変わらないのは、愛情を注いで育てているという事だけかもしれませんね。
うちも鳴きが減った頃から、やっと気長に、あせらず、ほどほどに頑張ろうと思えるようになってきました。

今は1日単位で成長が早いですが、貴重な仔犬時代を出来れば楽しく過ごせると良いですよね。
もしよかったら、またお話を聞かせてください。コメント、ありがとうございました!
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。