
Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

新しいおうちにて

Category : Einの日常
引っ越し作業に追われている飼い主'sです。
明日の朝一から積み込みなのに、まだ荷物詰め終わってないし~。段ボール足りなくなっちゃったし~。はぁ…。


先日、新しいお部屋にコルクマットを敷きに行ってきました。
小さいとはいえ、リビングダイニング全体に敷いたので結構時間がかかっちゃったのですが
ふと気づくと飽き飽きしたEinさんは自らバックにイン。

130205.jpg

で、その後

130209.jpg

おぉー!寝ちゃってるじゃないですかぁ~。

ハウスもないし、ベッドもないし、いい加減遊んだあとで疲れちゃったからとはいえ
バッグが開いていてもくつろげる(?)なんて、ちょっと感動しました。

これがDog Cafeとかでも出来るようになればいいんだけどなぁ。
夢のまた夢って感じですかね。
イタグレEinの成長記

Comment

非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

