スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

寝顔ばかりな日々

Category : 父のつぶやき
ご無沙汰しております。
ネタもなく、すっかり更新が滞っておりますEin家です。
でも、皆さんのブログには毎日お伺いしてるんですよ~。ヒッソリと。

さて。
日々の忙しさやら、体調不良やら、黄砂やら、花粉やら、なんやらかんやらにかまけ、
お引越しも無事に終わって1ヶ月がゆうに経つのに、
まだ段ボールがちらほらあったり、整理できていない物が散乱していたり、だらけ具合が半端有りません。

そんなぐーたら一家のEinさんはと言うと、最近はこんな恰好ばかり。

13031801.jpg
Zzzzzzzzz

13031802.jpg
スピスピスピー

「寝ている時間が増えたなんて、ずいぶんとEinさんも落ち着いたもんだね~」と思ったら大違い。
未だ引っ越し先になじめず、留守番中に長時間リサイタルをしている関係で毎日お疲れの様子。
木製ハウスも着々と破壊され、とうとう扉が1枚壊れました。(あなたはネズミかよ…。)

人の姿が見えなくなるとキュンキュン鳴きながら探し回るなど、今までなかった行動もチラホラ。
お引越しがEinに与えた影響は思っていたよりも大きいようで、ちょっとかわいそうな日々です。
なんとか対策を考えないといけないなぁ~。
(落ち着いたらトレーニングの先生にも連絡取ろうと思っているんだけど、なかなか落ち着かないし…。)

時間が解決してくれると良いのですが、Einの不安が拭いきれずに時間ばかりが経過すると心配です。
寝ている姿はいつも天使の様なんですけどねぇ。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

おおお!お引越し!
大変でしたねホントお疲れ様でした。

あんーど、花粉、いろいろ諸々、
すっげーつらいですよね、お察し申し上げます。


Einちゃんの寝姿に癒されましたよ^^

無理しすぎることなく、
頑張ってくださいね☆

No title

お久しぶりです!
引っ越しご苦労様でした。
やっぱり犬なりに環境の変化には敏感ですよね。
blueも2回だけペットホテルに預けたことがあるんですが、迎えに行った後は爆睡します。不安で寝れなかったんだろうなと思うととても可哀想になっちゃいます。
Einちゃん早く新しいお家に慣れるといいですね。

話は変わりますが、Einちゃんの肉球とっても綺麗ですね!

viniさま

はぃ~。遂にお引越しをしてしまいました。(*゚ー゚)>
Einにとって、良かったのか悪かったのか。
まだ疑問ですが早く慣れて頂きたいものですね。(笑)

わんこの寝姿には本当に癒されますよねぇ~。
この顔を見ているだけで、嫌なことが吹っ飛びます!!
これからも無理せず、Einと一緒に頑張りますー♪

blueちゃんママさま

お久しぶりです~。(^^

Einさん、思ったよりも環境の変化に敏感だった様で
まだまだまだまだ、ビクビク、ソワソワ、オドオドとした感じです。(T_T
1ヶ月という月日じゃ、慣れるのには短すぎるみたいですね。

確かに、うちも外泊したりすると、例え飼い主と一緒でも帰宅後は爆睡です。
人間が思うより、環境に対する依存度が高いのでしょうかねぇ。
徐々に慣れていってくれるのを祈るばかりです。( ´ー`)

肉球の件ですが…。
最近、散歩係りの私が体調が良くない事や時間が取れない事が多く、
お散歩にあまり行けてないからなんですよ…。(涙)
Einもすっかり出不精になってきていますが、そんなんではいけませんね。(^^;
目指せ、泥だらけのあんよ!デス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

