スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタグレEinの成長記

イタグレはマイペース?

Category : Einの日常
たぶん、おそらく。
最後にドッグランに行ったのは去年の夏頃だったと思う。 犬不幸な飼い主でごめんよ、Ein。

宣言通り、GWを利用してドッグランに行ってきました。

初めての場所、そして2歳を迎えて初めてのドックラン…。

130505032.jpg
お得意のお尻プリン♪走り。

13050502.jpg
奥に数頭のイタグレちゃん達が居る中、戯れることなく一人遊びに興じるの図。
注)楽しそうですが、特に何かを追いかけている訳ではありません。ただ、走っているだけで楽しいみたい。


「イタグレちゃん(同種)が居るから、一緒に遊んでもらえるかも!?」と
内心わくわくでドッグランに入った飼い主ですが、
Einより年上のせいなのか、相性(性格)のせいなのか、あまり遊びませんでした。

1歳の頃と違って、ひたすら草クンクンしたり、マーキングのようなオシッコをしたり。
お友達のお尻の匂いを嗅いだり、一人でボケーっと立ちすくんだり、突然走り出したり。
以前と違い、運動量がかなり落ちている感じがしました。(良く言えばこれが「落ち着いてきた」って事?)


そんなマイペースな一人遊びがメインだったEinですが、
この日、一番楽しげに戯れていたのはこちらの写真(左奥)のボステリちゃん。

13050504.jpg
「追いかけられないと、走る気もしないわ~♪」

13050505.jpg
「わー、私、追っかけられてるわ~♪」

聞くと、この子はもうすぐ1歳になる子だとか。
他に少し戯れていたトイプーちゃん達も、みんな1歳未満の様な感じでした。

そういえば、イタグレ飼いさんからも「まだ小さいのですか~?」と聞かれ
「もう2歳なんですよ」と言ったら「あらまぁ…」的な雰囲気だった気が…。

ナルホド、やっぱりEinのテンションは
イタグレの中でも若干高めって事なのね、と改めて納得の1日でした。

お会いした皆様、マイペースなEinと遊んでいただきどうもありがとうございました。


今日もすでに暑い陽気だったけど、電車で来れる貴重なラン。
登録カードも作ったし、また時間を見つけて来ようね。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

Einちゃん楽しそう!

Einちゃんがかけずり回る姿、想像出来ます!!!(笑)
BLUEも一緒に走ってくれる子さえいればいつまでも追いかけ回してますから。
先日もドッグランでメスのミニチュアダックスをずーーーーーっと追いかけてました。
その子に怒られてもめげずに・・・。しつこいくらいに・・・。ミニチュアダックスの飼い主さんが優しい方で良かったです(汗)

また、BLUEがEinちゃんをしつこく追いかけ回す姿見たいですね。

BLUE母さま

以前お会いした時のBLUEちゃんとEinの
永遠に続くかの様な追っかけっこを思い出しますねぇ。(*^^

このきょうだいの共通点は、

「ハイパーな所」+「しつこい」 

ではないでしょうか!?
Einもほんとーーーーに、何に関してもしつこくて
頑固で嫌になることがありますよ。(苦笑)

また一緒にたわむれているところ、私も見たいです~。
お会いしたいですねぇ~♪
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。