スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタグレEinの成長記

最近のあたし…

Category : Einの日常
朝は誰よりも遅く起きて、一秒でも長くお布団に居るのが日課。

そして起きたら人間に引っ付いてご飯をおねだりするの。

朝ご飯を食べ終わったら、ソファーに行って、朝日を浴びながら二度寝。

昼になったらちょっとだけおもちゃで遊ぶわ。

お留守番の時は定期的に鳴いて、人に代わってお家を守っているの。

時には数時間にわたり警備音を発してないといけない時があるの。

だから飼い主が帰宅したころにはもうヘトヘトよ。

そして日が落ちたら人に引っ付いてまたご飯をおねだりして。

夕ご飯を食べ終わったら、あとは誰よりも早くお布団へ行って寝るの。

これがあたしの最近の日常。


ein0606.jpg


…と思っているかどうかは知りませんが、最近本当に寝てばかりです。(^^;
動くときはいやいやお散歩に出る時と、私が家の中で移動するときにくっついて歩いているときのみ
と言っても過言ではないくらい。恐ろしいほど飼い主に似てきていて怖いです。

いつの間にか、背骨のゴツゴツもウエストのクビレもなくなってきた、
そんな2歳4ヶ月のイタグレ一匹。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

ハイパー娘も同じ

我が家のハイパー娘は、ブログでは、何時も走ってる様に
感じますがお留守番の長い我が家では、たぶん終日寝て
ばかりだと思いますよ
わさびパパが帰ってくると慌てて屈伸を始めます。(たまに
ガン寝して出て来るのが遅れる)
家の中では、ストーカー犬だしね
同じですね(笑)

hirame様

ご無沙汰しております。(^^
わさびちゃんの「だんみちゅ」計画、楽しく拝見していました♪

Einよりちょっと年上のわさびちゃんも
やっぱり日中はほとんど寝ているのですかねぇ。
それはそれで退屈じゃなくていいのかな?なんて思ってはいるのですが。
(ん?退屈だから寝てるのかな?(^^;)
うちも深夜帰宅の父が帰ってきても、布団から出てこない時があります。
昔は違ったのになぁと思うと、「まだ2歳」だけど確実に熟してきていますよね。(笑)
喜ぶべきか、どうなのか…。

でも、最近になって始まったストーカーは、このままずっと続きそうです。
可愛さ通り越して、時々うざいです。(^^;

No title

こんにちは^^

Giotto、日中も相手をしてくれないな、と思うとクレートに入って行きます。
クレートの中で、つまらなそうにしているなと思うと
いつの間にか寝ていて^^
諦めも早くなったような感じです(^^ゞ

夜も、体内時計があるかのごとく、決まった時間になると、
ねぇねぇ、僕もう寝たいんだけどー!
と、夜の儀式の催促にやって来ます(^^ゞ

一日の睡眠時間は確実に長くなっている気がします(*^_^*)

giottomamさま

こんにちはぁ~、ご無沙汰しております♪

Giotto君も年相応に落ち着かれた感じになってきたのですねぇ~。
Blogだけ拝見していると、皆さん「活発!元気!!」って感じがするんですが
やっぱりその辺は徐々に徐々におねむの時間も増えているのでしょうかねぇ~。
「夜の儀式の催促」を想像しただけでニヤっとしてしまう私です。(笑)

お骨も順調に回復されているようでホッとしています。(*^^*
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。