スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

スタジオで家族写真

Category : その他
Einさん犬生初、スタジオで家族写真を撮ってきましたぁ。

10182.jpg
なにやら怪しいモザイクかかってますが…。

ぶっちゃけ、人前だと興奮して言う事をきかないので
姿だけでも、存在だけでも写真に写りこんでくれれば満足だったんですが、
出来上がりを見たら、凛々しいお顔で背筋も伸びて、Einが一番良く撮れていました。
言うまでもなく、母が一番ぶさいくだったけど、大満足。

また機会があったら撮りたいね。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

すばらし~!!
ワンコも一緒に撮ってもらえるなんて!うちもやってみた~い。娘の成人式の写真にでもいれてもらうか?!
うちはダックスなんですが、凛々しく静かにできるかしら?
すごくいい記念になりますよね。
写真前には、トリミングに行って、きれいにしなくちゃね^^
おうちではペットくすりというサイトのスプレーを使って、ブラッシングしています。
毛づやいいし、においをおさえてくれて重宝してますよ^^

ちゃぴ さま

最近はわんこも家族の一員と考えてくれる施設が増えて
いろいろな事が一緒に出来るのはとてもうれしいことですよね。
ぜひ、わんちゃんと一緒に素敵なお写真を撮ってください!

No title

Einちゃん!凄いおりこうさん!!!
うちのBLUEでは考えられません。
今は犬も一緒に撮影出来るんですね。知りませんでした。
本当に、素敵な写真ですね。

ブルーちゃん母さま

凄いおりこうさんに見えますよね?(笑)
なんだかこの写真を撮るときはやたらおすまし顔して良い子でした。

神社の中にあるスタジオだったのですが
わんこも一緒に撮れると知り、迷わずそこを選びました♪
なんとお参りまで一緒に出来たんですよ~。
Einも初めて神社の中でのお参り&御払いをして頂きました。

とても思い出に残る出来事でした。(^^

No title

わーぃ Einちゃんとても凛々しく写真が取れていますね。
可愛いです。

愛犬と一緒に写真が撮れるスタジオで、
我が家でも撮ってみたいです。

現在のペコ&ポコですが・・・
ポコはペコよりも全てのパーツが大きく、
4ヶ月にしてほぼペコと同じぐらいの体型(4.5キロ)に成長しています。
これから先の成長が楽しみやら、恐ろしいやら・・・といった感じです。

住まいが、今月の21日より船橋市へになりました。
またドッグランで一緒に遊びたいですね。







ペコ&ポコ家さま

こんにちは!(^^

ペコちゃんの妹(?)ちゃんはポコちゃんと言うのですねぇ~。
私憧れの多頭飼い…、どんな様子でしょうか!?

Einのきょうだいは割と大き目サイズ?と思っていましたが
ポコちゃんはそれよりもさらに大柄なんですねぇ。
4ヶ月で4.5kgとは、成長が楽しみ♪
(ちなみに、Einはちょっとオデブしゃんで最近5kg超えしています。(^^;)
でもあまり大きくなるとそれはそれで確かに恐ろしいですけど
立派な事はなによりです。(笑)

お引越しをされたとの事。
船橋は近くはありませんが、遠くもありませんので
ぜひぜひ、またドッグランで遊びましょう!!!
きょうだい会もしたいですね~。
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

