スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタグレEinの成長記

床寝、始めました。

Category : Einの日常
すんごくお気に入りのベッドがあるのに、床で寝ちゃう。

1224.jpg

床暖の恐ろしさ、ここに見たり。

せっかく探しまくってほわほわベッド買ってあげたのにな。(笑)
まぁEinがいいならそれで良し。


最近、1ヶ月以上更新しなくて広告でまくりデス。
皆様のblogにも行くだけ行って読み逃げしまくり。ごめんなさいぃぃ。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

明けましておめでとうございます!

こんにちわ!2014年になりましたね。
EinちゃんもBLUEも、もうすぐ3歳ですね。
我が家はほわほわベッド見つけたんですが、サイズがやはり小さいので、
寝袋を買ってあげたら、使い方は少々違いますが、満足してくれたようです。

床暖ですかぁ〜暖かそうですねぇ。

No title

あけましておめでとうございますv-263

素敵なハウスがあるのに、床で寝てしまうEinちゃんの姿可愛いですね。
我が家ではペコ&ポコが一緒に寝れるように、
大きなふかふかのベッドを購入しました。
しかしポコが少しでもハウスの中で動こうとするとペコが怒り出し、
もともと居心地の良かったせんべい布団に戻って寝てしまいます(笑)

Einちゃんと同じく、お互い固い寝床が好きなんでしょうかね・・・ははは

今年はまたドッグランで一緒に走りましょう~
よろしくお願いします。

BLUE母さま

お返事が大変、大変遅くなってしまいましたぁ。
(もうお正月ムードはとっくに終わっっちゃってるし(T_T)

ほわほわベッド、サイズが小さかったですかー。
BLUEちゃんは男の子だから体格がちょっと大きめですもんねぇ。
その寝袋、興味津々です。

2014年も、こんな我が家でよろしければどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
今年は、またどこかでお会いしたいですね♪

ペコ&ポコ家 さま

こちらもお返事がずいぶんと、えらく遅くなってしまいました。
ごめんなさい。(T_T
本年もどうぞ、何卒よろしくお願いいたします。

Einのハウスは、我が家のせまーいリビングになぜか3箇所も設置されております。(^^;
それでも床だったり、ソファーの上で寝たり。
リビングごとEinのハウスみたいな感じで気まぐれにやってます。(w
このきょうだいは意外と固くてもへっちゃらで寝るときは寝ますよね。

ペコちゃんとポコちゃんはどんな感じで共同生活をしているのかとっても興味があります。
仲良しさんですかー???(^^

まだ寒いですが、寒さが和らぎましたらまたどこかでお目にかかりたいですね~。
というか、是非、ドッグランで遊んでいただきたいです!

今はまだ寒いですが、
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。