スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

ヌベっとしてまっせ

Category : Einの日常
とってもヒッソリと、何事もなかったかのように過ぎましたが…。

Einちゃん、3歳のお誕生日を迎えましたぁー。
わー、パチパチ。

0122.jpg
他には何も特別なことはできなかったけど、お祝いに暖かそうなお洋服をあげてみました。
ご本人はきっと、美味しいもののほうが良かっただろうけどおデブ気味なので。


「3歳になればだいぶ落ち着くよ」なんて言われて待ち望んだ今日という日。

なんも変わらんがなー。
むしろハイパー度が増してる気がするがなー。



とにもかくにも、この日を無事に迎えられて今年も安心。
最近は小忙しくて寂しい思いをたくさんさせているけれど、どうか幸せにまた1年を過ごしてくださいな。
(あ、でもハイパー度はほどほどにお願いね。)

そして、BLUEちゃん、ペコちゃん、ゆきちゃんもお誕生日おめでとうございます!
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます。

我が家では元旦から娘が産気づいて孫が生まれて、
面倒見て、

やっと自分の家に帰ってホッとして気がついたら、
いつのまにか ゆきの3歳の誕生日が過ぎていたという。

年末にメールいただいていたのに返事もできず申し訳ないです(汗


うちのゆきも、少しはおとなしくなってくれるかなぁ・・・。


もっちゃんさま

こんにちはぁ。(^^
メールのお返事のことはまーったく気になさらないでください!
(私もBlogのコメント返しもろくにできていない始末ですし。)

元旦から娘様のご出産とは、とてもおめでたいですね♪
でも確かに、お母様はお世話が増えて大変ですよね。頑張ってください!

我が家はそんな大イベントはありませんでしたが
同様に「あ、今日誕生日じゃん!」みたいな感じになってしまいました。
ごめんねEin。来年はちゃんとお祝いするよ、と心で呟いた次第です。(苦笑)

ゆきちゃんも、お話をうかがうと結構ハイパー娘なのかなぁ~。
このきょうだいの共通の性格ですかねぇ。w

No title

お久しぶりです♪
で、お誕生日おめでとうございますっ♪

Einちゃん、もう3歳なんですね!
あんなにちっこいパピーちゃんが~~。月日が経つのは早いですねー・笑

イタグレはみんな結構ちゃかちゃかしてるし、ハイパー娘もいいじゃないですか♪
見てるだけでも楽しくて、むしろ得した気分・・・と思うことにしています・爆

今年10歳になるトトも、まだまだ飛び跳ねるし(ごはんの前とかチョーウザい・苦笑)、
一緒に山道10km歩いたりもするし、元気いっぱいでーす。
3歳なんて、脂がのりまくって身体的に一番いい時期では?(^^)

Einちゃん、今年もますます美しく、元気に一年を過ごせますように♪

まりこさま

いつもご無沙汰しております。(> <
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございました!

本当に早いもので、あっという間に3歳になってしまいました。
月日が経つのが年々早く感じる今日このごろです。

確かに、イタグレって陽気でちゃかちゃかしてますよね。(笑)
うちもご飯の前はトト君同様(?)「ちょーうざい」ですが
たまに1晩いなかったりすると「ちょーさみしい」です。
きっとこの先もずっと「こんなんかな」なんて思っています。
脂のりまくりの新たな1年を、"特した気分"でまた楽しみたいと思います♪

No title

みなさーん、ハッピーバースデーでございます!!!

3歳になりペコもだいぶ大人になったとは言え、
まだまだハイパーっぷりは健在ですv-221

弟のポコは7ヶ月で5.5キロに成長し、ペコの身体を追い越しました~
しかしそんな事はお構いなしで毎日取っ組み合いをしながらも、
程よい距離を保って仲良くやっています。

Einちゃんのお洋服、とーっても暖かそうですね。
ちなみに我が家のプレゼントは、ささみのウェットフードでした。

今年は一緒にランしましょうね。


ペコ&ポコ家さま

ペコちゃん、お誕生日おめでとうです~♪
Einよりもさらにさらに元気っ娘なペコちゃん。
やっぱりまだまだハイパーっぷりは健在ですね!(^^)v
むしろそうじゃなきゃ、このきょうだいは"らしくない"かもしれませんね。(笑)

ポコちゃんはもう5.5kgもあるんですか!?
やっぱり男の子は体格がしっかりしてるんでしょうかねぇ。
きっと、スラっとした感じなんだろうなぁ…、と妄想。
(Einが似たような体重になったときは「ボテっ」としてました。==;)

寒さがすこーし緩む日もありますが、まだまだ冬。
もう少し暖かくなったら、いざ、そちら方面にはせ参じようと思います!
一緒にランしてくださいね。(^^
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

