スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタグレEinの成長記

監視される主

Category : Einの日常
今週は、「なるべく構わない様にする」週間の為か、
構ってもらえないならと、私の事を常に監視しているアイン…。
私が動けば動いて「ジー」。止まれば座って「ジー」。

寂しいんだろうねぇ…。でも、見られ続けるのもちょっと怖いよ~。
1人遊びも上手になってね。

e052501.jpg


スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

sacoさん

こんばんは、TYROCKERSです。

うちのBLUEはジーっと見てるなんてありえません!!!

まぁ、ケージから出すと狂ったように走り出すか、おもちゃに向かって
一人ガルル大会の始まりです。

なんか、これが本当に落ち着きだすのかどうか不安で・・・。

EINちゃんは今、少し大人の階段を昇り始めたところでしょうか(笑)
うちのはまだまだストレスたっぷりのオコチャマです・・・。

ずっとケージに入れている時間が長いから仕方ないのかもしれませんけどね~。

明日から待望の夫婦揃っての2連休です。
たくさん散歩に連れ回す予定です。(引っ張っていきます。)

No title

こんばんは♪

すごいじゃないですか~。
ルッツはそれができなくて、アイコンタクト重視の座れ!待て!のしつけ中です。
うちのは食い意地はってるので、おやつがあれば頑張れるらしいです。

それにしても耳の倒れ方、面白いです(笑)

TYROCKERSさま

こんにちはぁ~。コメント、ありがとうござます!

1人ガルル大会が出来るなんてうらやましいですよ~。
無い物ねだりになっちゃうんでしょうが、
Einはそれが出来ないから、誰か居ないと不安になり過ぎたりしちゃうみたいですしね。

うちも今はお留守番練習も兼ねて日中はずっとケージ内です。
やはりストレスが溜まるらしく、いろいろ悪さもします。(T_T
で、ケージから出すとストーカー…。
みんな個性があって面白いですね。(笑)

どんな子でも1歳過ぎたらぐっと落ち着きだしますから、ぜーったい大丈夫ですよ。(^^

BLUEくんにとっての2連休は、きっと盆暮れ正月状態ですね。(笑)

ruttuさま

こんにちは~、コメントありがとうございます!

これが「アイコンタクト」なら確かに素晴らしいのですが、たぶん違う類の物みたいですよ。(苦笑)

でも座れの時は、目はあっていますかね…。
ただ、「アイコンタクト」と言うよりは、「やったけど!?何くれんの!?」的な目をしていますが。(^^;
まだまだ、おやつ優先のお年頃ですかねぇ~。

ルッツちゃんは耳、倒れたりしませんか―?
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。