
Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

お気に入り(買って良かったもの)

Category : グッズ
●音のなるおもちゃ ★★★
150円で買った安物ですがとても気に入っているご様子。
小さい骨の形をしたピンクのかわいらしいもの。
(イメージではトイプーなどに似合いそうな)
噛むと「キュキュ」と音がするのが良いのかなぁ?
家に来てからすぐに遊んだし、ケージ内でのイライラ対策(?)に役立っている模様。

その他、キンペックスのブル足などもかなりお気に入り。
おそらく、音が鳴るおもちゃ系は全部好きなのかも。

サークルに入っている時は、これとロープのおもちゃを入れています。


おもちゃ  おもちゃ


●ロープのおもちゃ ★★★
歯が痒いときにはこっちを咬んでいる様子。
汚くなっても相変わらずお気に入り。
オーソドックスなだけに犬にとっては良いのかな。
買った時はにおい付きでしたが、今はアインのよだれの臭いが…。

サークルに入っている時は、これと音のなるおもちゃを入れています。

おもちゃ

●ドギーちゃん ★★
子犬のイタさんより大きめの「アニマル安眠まくら ドギーちゃん」。
ベットに入っていると押しのけて追い出しているけど、
遊んでいるときやケージに入れられて不機嫌な時など、
めいっぱいやっつけているので、「安眠」ではなく役に立っている模様。
フリーの時も引っ張り出して、これでもかーってくらいにやっつけています。

ドギーちゃん


●メッシュ付きトイレトレー(レギュラーサイズ) ★★★
1週間過ぎた頃からトイレシートをビリビリ破いたり、くわえて走ったり遊びだしたので購入。
プラスチックの網があるとトイレと思わない子もいるらしいけど、問題なく排泄。
網一枚あるだけで、遊ぶことがまったくなくなった。誤食も防げてGood。
…たまにうんちょがこびり付いちゃうのは、仕方ない。


●天然成分消臭剤 オシッコ汚れ専用 ★★★
消臭の有効成分に関しては100%天然成分だそうで。
たまたまセール品だったので購入したけど、それなりに良い感じです。
ただ、うんちょの臭いが消えるかっていうと、
空気中にただよっている物についてまでは消えないのでそこはしょうがないという事で。
(というか、「オシッコ汚れ専用」とうたっているし当たり前か。
通常価格だと、他のものよりは少し高め?

消臭剤

イタグレEinの成長記

Comment

非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

