スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタグレEinの成長記

Six more days till Ein comes home !

Category : その他
遂に、Einお嬢様の帰還日が決まりました。
噂によると、本当はまだもうちょっと訓練した方が良いそうなんですが…。

楽しみな半面、まだまだ頭を悩ます事があるという話で
「今のうちにやる事やっとかなきゃー」的な雰囲気に追われている母です。

確実に、送り出した時よりデッカクなって帰ってくるんだろうなぁ~。
うちの事、ちゃんと覚えているのかなぁ~。

泣いても笑っても、今週末でイタグレの居ない静かで臭わない生活(笑)にピリオド。
戦い、再開ですぜ。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

いよいよですか!!!!!
いろいろな思いがあっての帰宅ですもんね。
あと数日準備万端でお迎えしてくださいね~。

成長っぷりを楽しみにしています。

りんご♪さま

いよいよなんですよ~。
結局、まるっと1ヶ月かかってしまいました…。(T_T
(正確にいえば、1ヶ月でも足りないそうですが。)
普通に出来る子も多くいるお留守番をさせたいだけなのに、難しいですね。
準備万端で挑もうと思います!(笑)

りんご♪さんの所、例の張り紙の記事、拝見しました。
何というか。。。(^^; 
(うちも他人事ではない…。)
これ以上トラブルにならない様、陰ながら祈っております!

No title

帰宅が決まったんですねっっ 良かったですね〜!!!
何だかとっても嬉しいです(*´∀`*)
やっぱりもぅ居ないと淋しいですもんねっ

ホント『お留守番』って難しいですよ‥
まだウチは2日しか留守番していませんが(5時間)
2日目は帰宅時に家の外からキャンキャンが聞こえてきてて
「もしやずーっと鳴いてた?近所迷惑は大丈夫か??」って不安で
また明日から進歩していけるのか心配です(-_-;)

とにかく我が子を信じて一緒に頑張っていきましょうねっ♪

ラテままさま

ワンコは強烈な吸引力を持っていますよね。(笑)
2年も犬なしで暮らしていたのに、今は犬が居ないのが寂しい。
でも、この思いもEinが帰宅したら一気に無くなると思いますが。(色んな意味で。)

犬にお留守番させるっていう発想自体、
人間本位でおかしいんだとつくづく思うんですけど
乗り越えていただきたい試練ですよねぇ~。(T_T

帰宅時に鳴き声が聞こえるってことは、
帰宅するってことがはるか遠くからわかっていたのかもですよ!?スゴイ。
(実家のワンコはかなり遠くからも家族の帰宅を察知できます!)

仔犬だし、5時間泣き続けるのは無理だと思いますよ。(^^;
この寂しい試練の進歩を、日々暖かく見守る感じで頑張ってくださいね。
(まったくもって他人事ではないんですがぁ~。)

楽しみです!

sacoさんこんにちわ!!
BLUE母です!!

いよいよ帰ってくるんですね、Einちゃん。
預けてから一度も会ってないんですか???

帰宅してどうなるのか、楽しみ、不安、期待ですね。

TYROCKERSさま

BLUE母さま、こんにちは~。

遂に帰宅を果たしましたよ!
うちは預けていた1ヶ月間は一度も会いませんでした。(^^;
(そもそも、人依存を取る訓練だったので…。)

帰宅してからは飼い主の訓練になるので、やっぱりまだまだ大変そうです。

BLUEちゃんもどんどん成長してかっちょいいイタグレさんになってますね。
やっぱり男の子のお顔になってきた感じ。
これからも違う問題で苦しんではおりますが、一緒に頑張りましょう!デス♪
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。