スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

PAWZ実寸

Category : グッズ
今度こそ、今度こそ、頑張っているし、お留守番はもう大丈夫だよね!?と思っていた矢先。
遂に忍耐力の限界が来たのか、Ein遠吠え再び…。
一緒に鳴き叫びたい気分でゴザイマス。 

さてさて。
ネタ(「ドックブーツとやら」)に書いてみたものの、そのまま放置と言うのもなぁと思い
PAWZ(ポウズ)ドックブーツを入手してみました。

手に取ると、かなり小さい感じです。そしてまさに風船の様。
サイズ的にはこんな感じでした。

pp02.jpg
XXSサイズ(適応サイズ:足幅1.0~3.0cm) 表記上はイタグレ適応。(チワワ、マルチーズ、パピヨン等)

伸びる素材なのですが、履き口2cmって小さく思えます。でもイタグレってそんなものかな…。
とりあえず、超ジャストサイズっぽいので履かせるのにコツがいりそうです。
そして破れるまでは使いまわせるみたいですが、厚み的に使い捨て感は強いかも。
※まだうちではためし履きをしていないので使用感はわからずです。そのうち、レポートする…、かも。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

我が家は撃沈

冬に靴下を履かせた事があってブログにも書きましたが
数秒で撃沈です。
それからパパさんの靴下を見ると喜んでカミカミしようとするのに
自分の靴下をみると逃げまわります

ありゃー、遠吠えですか。

なかなかうまくいかないですよね。でも頑張ってください!!うちも悩みは尽きず、最近は家にいるけど姿が見えなくなったとたん、柔らかうんちょ君を歩きながら振り絞ってケージを汚す、という症状頻発でホトホト困っチョリマス!

兄弟揃って大人に向けてまだまだ課題は尽きませんね!

でもこうやって失敗談の共有は何だか楽しくさえ思えて来ました!sacoさんのおかげてすね(笑)

hirameさま

お洋服が着れるわさびちゃんでも靴下はダメでしたか…。
うちもなんかダメっぽそうですけどねぇ。(^^;
これはなにより、履かせるのが大変そうです。
パパさんの靴下は、臭い(笑)が付いているから好きなのかな?

tyrockersさま

Einは鳴き疲れたり、鳴き飽きるって言葉を知らないみたいですね~。
鳴いたって誰も来ないし良い事無いって知ってるのに(苦笑)感情が先走っちゃうのかなぁ。

BLUEくん、柔らかうんちょですか。夏バテかな?
うんちょしたら掃除に来てくれるってわかってるんでしょうねぇ。

実際、このきょうだいはかなり頭良いですよ、たぶん。(イタグレ全般?)
うちはさらに怖いもの知らずでなにをやっても懲りないと来てます。(^▽^;

私のつたない文章でつづる失敗談(笑)が少しでもお役にたてればこれ幸いですヨ。
大丈夫です。訓練士付けたって何したって、うちもまだまだ先は長いですから!
これからも失敗談話でもして、仔犬期の育犬を楽しみましょう~♪
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

