スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタグレEinの成長記

キャリーバックその後

Category : グッズ
以前、「キャリー(バック)の事」でご紹介したキャリーバック。
Einも帰ってきたので、実際に使用してみました。(運んではいませんが…。)

e0813001.jpg

これはイケルかもです。結構な、かなりなジャストサイズ。
自立については、中で暴れない限り大丈夫です。
サイドのメッシュを取るとそこからスルリと出てこれました。これまた、良いかも?

最近はクレートで過ごす時間も多いせいか、初めこそ出たがり、
サザエさんのエンディングの家状態になっていましたが、すぐに寝ちゃいました。
こういう所は、かなりの優等生なんですけどねぇ…。

イタグレ飼いの方でちょこっとキャリーをお探しの場合は
こちらのバックは手軽さではお薦めかもデス。

商品:Toto&Pal 迷彩キャリー(DAサイズ) 定価12,600円
メーカーのキャリーバック販売ページはこちらからどうぞ。

Einの場合、実際にキャリーとして使って電車で移動する時にはまだ鳴きだしちゃうと思うので
いつかはそれを克服して欲しいなぁ、と思います。いつか、ね。

久々にこのバックを見たら、やっぱハデ。私は無難に「AWパラフィンキャリーバック」が欲しいデス。

追記 横の長さについて
もしかしたら、こちらのバックはイタグレちゃんには少し横長かもしれません。
(そもそもダックスサイズだしね…。)
フセの恰好でちょっとだけ余裕があるといった感じでしょうか。
Einが超丸まっていると、横の長さの半分にも満たない感じです。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。