スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

お留守番グッツ(音編)

Category : グッズ
なでしこJAPAN、おめでとーって事で、寝不足なので大したネタは無いのですが…。

最近は愛犬の為の音楽とか色々と出回っているみたいなのですが、
こんなものを見つけてしまいました。

犬のためのDVD/あなたがいないときのために
犬のためのDVD/あなたがいないときのために
[Amazonで詳細を見る]
内容は、心落ち着かせる映像と心地よい音楽のコレクションだそうです。

CDバージョンもあるようです。
犬のための音楽 Music Dogs Love/あなたがいないときのために
[Amazonで詳細を見る]
こちらも心落ち着かせる音声と心地よい音楽のコレクションだそうです。

全ての犬に効く訳じゃないよーっていう注意書きはあるものの、効き目はあるんでしょうかね?
Einには音の効果は無いと実証済みなので検証はしていませんが、ご紹介まで…。

※訓練はやはり、依存度が少しでも上がる → 遠吠えが始まるの繰り返しです。
3歩進んで2歩下がるというよりは、1歩進もうと思った段階で5歩下がるみたいな。
かなりの手ごわさですわぁ。でもここがまたしてもこらえどころなのかも?
そもそも、犬に鳴くなって発想自体が難しいってことかな。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

No title

お留守番用CDなんですね~。
うちはα波CDをお留守番と寝るときに使っています♪




夢子さま

お留守番専用のDVDやCDがあるとは私も知らず、びっくりしましたよ~。
α波CDは人間にも良い影響がありそうで良いですね。(興味津津(笑))

何か買って留守番時の遠吠えが無くなればありがたいのですが、
今日もガッチリ、すごい鳴き声が録音されてましたヨ…。orz
いい加減、どうにかなって欲しいなぁ。(T_T
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

