
Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

折りたたみトイレ

Category : グッズ
先日、ふとした事から知った商品なのですが、
なかなか便利そうかも?と思い買ってみました。

e080201.jpg
レギュラーサイズ大量買いしちゃったので2枚使いにしていますが、本来はワイドサイズ用の物です。
e080203.jpg
ポリエステル製、手洗い可。

普段使いで使っている方も居るそうなんですが
うちではわんこの居ない父の実家に帰省するときに活躍する予定です。
(車ならまだしも、電車でEinともどもプラスチック製トイレトレーを運ぶのは難儀なので。
タオルケットなどをひけば、ちょっとしたマット代わりにもなるかもですね。

販売元のページです。(ポンポリース
【ドット柄】
http://pompreece.jp/webshop/products/detail.php?product_id=1601
【無地】
http://pompreece.jp/webshop/products/detail.php?product_id=1600

色々なショップで販売していますよ。
イタグレEinの成長記

Comment

いいですね☆

小雪のトイレは、シートを床に直置きなのですが、
これって、人様のお家に遊びに行ったときなど、
さりげなく気を使ってる、ってかんじで良いかも☆

早速買ってみようと思います^^

viniさま

イタグレ子ちゃんはみんなそうなのかもですが、
Einはかなり端っこで用を足すので何もないと不安で。^^;
下にビニールシートやマットを敷こうかどうしようか悩んでいた時に
この品を見つけたので即買いでした。

小雪ちゃんはアウトドア派なので、活用の場がたくさんあるかも?ですね。

知らなかったな~

これ良いですね~
今度買ってみよ~
でも我が家の小悪魔使ってくれるかな~
なんかビリビリに破壊する予感が・・・・(T_T)

hirameさま

同じ仕組みの食器は知っていましたが、トイレまであるとは!です。
うちも常時設置にしたら確実にビリビリすると思います。(^^;
お外や人のお家に行った時限定かなぁ~、と。

非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

