スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

PAWZ着用

Category : グッズ
ほんのりと忘れかけていたPAWZ、Einに着用してみました。

e080801.jpg
「ジャブジャブッ、私は今日からボクサーよぉ~。」

正直な感想、「1人じゃ履かせるの無理!
1人に脚をもってもらい、PAWZを精一杯伸ばしてやっと入る感じ。
XXSサイズ、近所のイタグレちゃんは普通に履いていたけどサイズが小さい気がします。
爪が少し長いせいもあるんですが、親指入ってないし!
PAWZ実寸の記事はこちらです。)

四苦八苦して履かせて、いざお散歩に出してみると、歩かない事もないのですが
ピョコタン、ピョコタンと跳ねながら&前足を気にして片足歩行になりながら歩いていました。
少ししたら慣れて普通に歩けるようにもなったんですが、やっぱ違和感があるみたい。

飼い主的には「ペケ、ポコ、ペケ、ポコ」といつもと違う足音がして
おかしくておかしくて、まともなお散歩にならなくて大変でした。

ジャストなサイズの物にして慣れさせれば、使用の問題はなさそうです。
(ワンサイズ上のXSサイズは、表記上の適応犬種にはミニピンなんかも入っているし、Einにはこっちのサイズの方がいいのかも。)


で、お散歩後。
e080802.jpg
破れる事は無いものの、結構汚れが付いていました。
肉球も保護されつつ、足をきれいに保ったままお散歩出来るのは良いけど、
わんこ的にはやっぱりちょっと気になっちゃう感じですかね~。
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

