スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
イタグレEinの成長記

変(?)な寝姿

Category : Einの日常
e082202.jpg

良くこんな姿で寝ていますが、苦しくないのかしら…。
(ちょっと気温が下がったから寒いのかもしれない。)
スポンサーサイト
イタグレEinの成長記

Comment

変な寝姿

家も~家も~そんな寝姿ですよ
ましてやお父さんの膝の上で~
たまに落下します。お父さんがそれをキャッチしてソファーに移動します。
なんでこんな寝かたをするのかな~
すいませんボヤいてます・・・・・・

No title

アインちゃん、苦しくないのぉ~ww

ラスティは、いっつも、のびーーーってして寝てるから、
飼い主は布団の端っこの方に追いやられて大変なんです(^^;

アインちゃんみたいに、コンパクトに丸まって寝てくれたら寝やすいのにー(笑)
って、hirameさんに続いてボヤいてみました(笑)

No title

うちも少し寒かったようで、長い体をちいさく丸めて
寝ておりました。

だいぶコンパクトに収まってますね(笑)

hirameさま

おぉ~!わさびちゃんも同じですかぁ!
と言う事は、IG特有(?)の寝姿なのかな…。
それにしても、お顔を入れる場所が「違うでしょ!」と思うんですが。(笑)
お膝の上でもするってことは、寒がっている訳じゃないんですかねぇ。
いつ見ても、この不思議な寝姿に癒されています。

さぁちんさま

ほんと、苦しそうですよね。(^^;

ラスティちゃんは伸びて寝る派なんですねぇ~。
確かに、あの長い手足を伸ばされると布団から追い出されちゃいそうですね。(笑)
でもそういうの、犬飼いならではのボヤキで、幸せな感じがします~。(*^^*)

ほのぼのなボヤキ、ありがとうございます!

りんご♪さま

ダックスちゃんはどうしても胴があるから
丸まってももう少し大きいですかねぇ。
EinはまるまるとA4サイズで十分な感じですよ。(^^;

寒いのかと思って毛布類を増やしたら
それをかじって遊んでボロボロにしたあげく
トイレに「ポイ」していました。
寒い訳じゃない…、らしいです。
非公開コメント

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プロフィール

アインの父・母(saco)

Author:アインの父・母(saco)

Ein(アイン)
ブルーフォーンでホワイトが多い
間の抜けた模様の女の子。
賢いけど、頑固で強情でマゾい。
人間もワンコも大好きな分離不安気質。
世渡り上手。

saco(Ein母)
本職不明、NEET街道を進みたがる雌。
2011年末、ペットセラピストと動物の看護師
ライセンスGet。持ち腐れ気味。

 
誕生日
 
カテゴリ
 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

